不便でも使いたいBAG. | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

一つ前の記事です↓

プレゼントにも最適な財布です♡

 

 

 

 

コーデです

 

    

身長 160cm

体重 48kg

骨格 ナチュラル

パーソナルカラー 1st ストロングオータム

            2nd ビビッドスプリング

顔タイプ エレガント(アクティブキュート寄り)

 

 

 

 

 

シャツ H&M

パンツ meri

バケハ Kalany-store

BAG  r-atelier

スニーカー adidas

 

 

久しぶりのモノトーンコーデおねがい

 

 

 

 

オーバーサイズのシャツに

チノパンツを合わせてます

 

 

 

このmeriのパンツ、

久々に履いたけどやっぱり好きー♡

 

 

 

※4/4にベージュが再販されるみたいです^^

 

 

 

 

バケハを被りました↓

 

 

被りが深くてツバも下向きだから

頭と一体化してるように見えるので

 

バケハに苦手意識がある私でも

サラッと取り入れられました気づき

 

 


UVカット99.99%で調節可能なテープ付き。

 

あご紐が付属していたので

風が強い日や自転車の時も心配もなし気づき

軽量でくるくる収納できるのも良かったです!

 

 

5カラー展開でした↓

 

 

※50%OFFクーポンが出ています

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

BAGはこちら↓

 

 

 

 

これ、めちゃくちゃ可愛くて

ヘビロテの予感がします気づき

 

 

 

腕に掛けたりも出来ないので

こうやって持ったり↓脇に抱えたりしか出来ないんだけど、それでも使いたいって思う可愛さでしたキラキラ気づき

 

見た目以上に

物もしっかり入ります気づき

 

 

そして、さすがアールアトリエさん!

高品質でしたキラキラ

 

こちらです↓

 

 

 

コーデは以上になります★

 

 

 

それではこの辺で気づき

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!