【UNIQLO、待望の値下げ】6色も爆買いしたトップス | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

一つ前の記事です↓

 

 

 

 

 

ずっと狙っていた

UNIQLOのソフトリブクルーネックT

 

待望の特別価格になるというのを

今朝のUNIQLOからのLINEで知って

 

早速買いに行ってきました車ダッシュ

 

 

 

 

 

買うのは

この3色くらいかな~って思っていたけど

 

 

 

 

試着したらイエローも可愛いチュー

 

 

 

 

「絶対に似合わない!」と

全く買う気じゃなかったボーダーも

 

試着したら

え?意外といけるかも!可愛い!となり

 

 

 

 

どのカラーも外せなくて

全部で6色も買ってしまいました滝汗おいで

 

 

7色展開中6色って

ほぼ全色やん泣き笑い

 

 

 

 

 

 

サイズは全部Mにしました↓

 

 

Lは少し大きい気がするし

Mはピチってるしバストもやや目立つ。

 

この間があればなという所で迷ったんですが

好きな雰囲気だったMサイズにしましたビックリマーク

 

 

 

4/4まで

1990円→1290円になってます気づき

 

 

 

 

それではこの辺で気づき

 

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!