アダムエロぺに合わせたUNIQLOが秀逸。 | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

一つ前の記事です↓

※アメトピ掲載ありがとうざいます

ユニクロで気になってたトップス、限定価格になったので爆買いしました!

 

 

 

 

コーデです

 

    

身長 160cm

体重 48kg

骨格 ナチュラル

パーソナルカラー 1st ストロングオータム

            2nd ビビッドスプリング

顔タイプ エレガント(アクティブキュート寄り)

 

 

 

Tシャツ UNIQLO

スウェットパンツ UNIQLO

ブルゾン adam et rope 

メガネ Zoff×UNITED ARROWS

BAG   r-atelier

ブーツ TODAYFUL

 

 

 

アダムエロぺで購入したブルゾンが届いたので

早速着てみました↓

 

 

 

 

 

 

思ってたよりもボリューム抑え目で

 

 

 

自分が思っていたイメージよりもキレイ目な雰囲気だったので、他はカジュアルにしてみましたー!

 

 

 

 

 

この肩のも取り外し可能で

 

 

 

ポケットも上からも横からもあるし

 

 

 

 

ネック部分も邪魔くさかったら

こんな感じに適当にしても雰囲気ありました!

 

 

 

 

前を開けてもOK!!!

 

 

 

カジュアルだけどキレイ目な感じだったので

キレイ目好きさんにも良いかもしれないです気づき

 

 

 

 

パンツは

UNIQLOのスウェットパンツにしました↓

 

 

 

わざと大き目サイズにして

ダボダボ感を楽しんでますキラキラ

 

 

今日みたいにカジュアルに崩したいときに

このUNIQLOの白のスウェットパンツが

本当に秀逸ですグッド!

 

 

Lサイズ着用

 

 

 

 

 

BAGは昨日も持っていた

アールアトリエさんのものです↓

 

 

すごく可愛いんだけど

ショッピングには向いてなかったです泣き笑い

 

 

こちらです↓

 

 

 

 

他の小物は

こんな感じにしました↓

 

 

 

 

 

 

 

 

それではこの辺で気づき

 

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!