【骨格○○大優勝!】断トツで売れていたユニクロ | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

一つ前の記事です↓

※アメトピ掲載ありがとうざいます

 

 

まだ映画の『ゴジラ』の話をしますが

 

息子たちにゴジラをすすめたら

全然観に行きたくなさそう昇天

 

それだったらハイキュー観るわってあせる

 

 

「じゃあ○○君も一緒にどう?」ってお友達を誘う作戦を決行するも

お友達も「ゴジラかぁ、、、」だったそう昇天

 

 

 

春休み真っ只中の昼間に

『ゴジラ』を観に行ったけど

 

確かにゴジラ、

私以外50代、60代の方ばかりでした。

大袈裟じゃなく本当に.

 

 

レビューめっちゃいいのにな~。。。

高校生にはウケないのか?

 

私、韓ドラもレビューを調べて

高評価だったら観るんですが

『ゴジラ』もレビューが良かったんですよ!

 

『オッペンハイマー』

『ゴールデンカムイ』も観たいなービックリマーク

 

 

 

 

 

コーデです

 

    

身長 160cm

体重 48kg

骨格 ナチュラル

パーソナルカラー 1st ストロングオータム

            2nd ビビッドスプリング

顔タイプ エレガント(アクティブキュート寄り)

 

 

 

 

トップス UNIQLO

パンツ meri

キャップ CANAL JEAN

BAG r-atelier

スニーカー adidas

 

 

 

 

 

チラッと用事に出掛けただけなので

アクセもピアスだけの簡単コーデ。

メイクも日焼け止めにリップのみでした!

 

 

友人のおすすめだったのと

高レビューにつられ購入したこの日焼け止め↓

 

これ、本当にいいんですよ!

こんなに使いやすくて使用感のいい日焼け止め、今までなかったです!

 

白くならないのにトーンアップするし

ベタベタしない。

 

紫外線予防機能も申し分ないし、

これ、一生推すかも!

 

 

 

 

 

コーデに戻りまして

トップスは6色買いしたUNIQLOです。

 

 

 

生地にレーヨンが入ってるので

着心地の良いやわらか素材なんですが

 

骨格ストレートさんとナチュラルさんは

サイズ感に注意が必要かもですが

 

骨格ウェーブさんにとっては大優勝のトップスだと思います!

 

 

 

 

私の身長体重で

Mサイズでこんなサイズ感です。

骨格はナチュラル。

 

 

 

 

 

このネックラインがすごく好きです↓

 

 

 

私が行った店舗では

このグレーが断トツで売れてました!

 

4/4まで

1990円→1290円になってます。

 

 

 

 

キャップはこれにしたんだけど

 

 

インフルエンサーの

井原葵さんも被ってるのを発見!

だからこの色だけ在庫なかったんかな

 

 

 

 

こちらです↓

 

 

 

パンツはこちら↓

4/4にベージュが再販されます。

 

 

BAGはこちらです↓

 

 

 

それではこの辺で気づき

 

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!