衝撃のビフォーアフターだった楽天購入品! | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

一つ前の記事です↓

 

 

 

今日は家周りの草抜きをしようかなって思っていたら高校野球の決勝戦が始まってしまって見入ってしまったー!

 

健大高崎、

優勝おめでとうございますチュー

 

健大高崎と言えば

『機動力』というイメージだったけど

打撃力・守備力・投手力どれもレベルが高い~!

 

キャプテンの箱山くんのインタビューの受け答えは高校生とは思えなくて

話してる内容も刺さるし

もちろん選手としても素晴らしかったキラキラ

 

 

報徳も一回戦から

強豪校ばかりの戦いを勝ち抜いてきて

ずっと緊張感のある試合をされてて

2年連続決勝はすごい事!

また夏、甲子園に戻ってきて欲しい!

 

準優勝、

おめでとうございますキラキラ

 

 

 

 

 

-----------------------------

 

 

楽天マラソンで購入した

このこげとり

 

 

レビューがほぼ満点だったし

 

「もっと早く買えばよかった」

「本当にスルリと落ちた」

「今までの努力はなんだったのか」

みたいなレビューに惹かれ

 

私も買ったんだけど

私も今このレビューに書いてあった事と同じことを今思ってます滝汗おいで

 

 

 

閲覧注意なんですが

 

どうしても落ちない古いコンロのコゲがあって

もう諦めていたんだけど

 

そこに塗布してラップをして数時間したら

こんな風にコゲが浮いて来て

 

 

 

その後、ふき取ったら

コゲが一つ残らずキレイになりました!

 

 

なにこれ、ビックリ!!!

 

 

 

ちょっと、感動レベルでした!!!

 

 

我が家は2本セットにしたけど

 

1本もあります↓

 

 

 

コゲに困っている方、

是非使ってみて下さいほっこり

 

 

 

それではこの辺で気づき

 

 

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!