サロペットってトイレの時どうなの?/効果に期待大な楽天購入品! | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

一つ前の記事です↓

息子たちにも『ゴジラ』すすめてます泣き笑い

 

私、ゴジラシリーズを初めて観たんだけど

まさかゴジラで泣くとは思わなかった!

 

 

 

 

 

  楽天マラソン購入品

 

 

 

■こげとり

 

これ↓すーごくレビューが良くて

「もっと早く使えば良かった!」って言ってる方が多いので買ってみました気づき

 

 

コンロの焦げ、気になってたんです!

 

 

 

 

 

 

■カラコン

 

以前はここぞの時につけていたカラコン。

 

最近は

INIのライブにすらつけていかないんだけど、

何でかって言うと、違和感があるから!

 

数年前は大丈夫だった着色直径のサイズが似合わなくなってしまったんです汗

 

これだったら裸眼の方がマシだわ!って事で

カラコンから遠ざかっていたんだけど

 

直径が小さいこれ↓買ってみましたニコニコ

モーヴブラウン(直径12.8mm)にしました。

多分、つけてもあまり変わらないけどちょっとだけ盛れそう!

※20%OFFクーポンが使えました。

レビューもすごく良い!

 

 

 

 

 

コーデです

 

    

身長 160cm

体重 48kg

骨格 ナチュラル

パーソナルカラー 1st ストロングオータム

            2nd ビビッドスプリング

顔タイプ エレガント(アクティブキュート寄り)

 

 

 

 

ロンT KAHRIS

デニムサロペ meri

ジャケット apart by lowrys

BAG ANTEPRIMA

ブーツ TODAYFUL

 

 

 

 

先日UPしたコーデと被ってるんだけど

 

 

 

 

今日の一人お出掛けは

お気に入りのサロペで♡

 

 

 

このダボ感がホント可愛いラブ

 

 

 

 

 

KAHRISの万能ロンTと合わせてみたけど

サロペとの相性、抜群でした100点

 

 

 

このロンT、本当に好きです目がハート

他の色も買おうかな!

 

 

 

 

 

ジャケットも上から着ていたので

トイレはさぞ面倒臭いと思ったんだけど

 

 

 

 

ボタンとファスナーはそのままでも

上げ下げ出来るので

そこまで面倒臭さはなかったです!

 

 

体感ですが

ヒップ100cmくらいでも

そのまま上げ下げできると思いますキラキラ

(私はヒップ90cmくらいあります)

 

 

一押しです★

 

 

 

BAGはこちら↓

 

 

ブーツはこちら↓

 

 

 

アクセはこちらです↓

 

 

 

 

 

 

コーデは以上になります★

 

 

 

 

それではこの辺で気づき

 

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!