【40代でも浮かないmeriデニムサロペ】着こなし3パターン! | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

一つ前の記事です↓

即効性のある毛穴ケアNO.1はコレ!

 

 

 

 

 

コーデです

 

    

身長 160cm

体重 48kg

骨格 ナチュラル

パーソナルカラー 1st ストロングオータム

            2nd ビビッドスプリング

顔タイプ エレガント(アクティブキュート寄り)

 

 

 

今日は、meriで購入した

このデニムサロペットのレポをしたいと思います気づき

 

 

 

めちゃくちゃ可愛くって

3パターンのコーデを撮ったので長くなります。

 

 

 

 

 

※シルエットが分かりやすいように

自分が持っている服で1番コンパクトなピチピチ服でお送りします。

 

 

 

 

まず、そのまま着た感じ↓

 

 

 

 

かなりオーバーサイズなので

ピタッとした服を着ると

隙間が目立つ感じ。

 

 

 

 

たくさん食べる日には最適だし

ポッコリお腹も隠せますグッド!

 

 

そんな所も嬉しいポイントだし

 

ウエスト位置が高い分

脚長効果は抜群にありますキラキラ

 

 

ピタッとしたトップスでも

ゆるっとしたトップスでも

何にでも合いそう気づき

 

 

 

 

自分が着たら

牧場感が出ないか心配だったんだけど、

合わせ方に工夫すれば

40代の私でも浮かないのかなと思います。

 

 

 

 

トップス1枚で着るのも可愛いけど

春アウターに合わせても可愛いかも♡と、

いくつか合わせてみました目がハート

 

 

■1つ目は

ベージュのジャケットと。

 

 

トップス COOME

サロペット meri

ジャケット apart by lowrys

BAG 2.718(WhimGazette別注)

ブーツ TODAYFUL

 

 

 

 

ウエスト位置が高いから

オーバーサイズのアウターと合わせても

思ったよりバランスが取れるキラキラ

 

 

 

 

ただ、

ジャケットの袖をまくるなんかして

抜け感を作った方がいいのかな~と思いました↓

 

 

 

 

チラっと見えた時に

実はサロペット!っていうのが良いです♡

 

 

 

 

 

 

■2つ目はトレンチコートと。

 

 

ロングコートはバランスが悪くなるかなと思ったけど

これも意外といけるあんぐり

 

 

トレンチコート GU×beautiful people

 

 

 

パンツがダボダボでも

ウエスト位置が高いからだと思いますグッド!

 

 

 

 

 

 

 

■3つ目は

キャップとスニーカーと。

 

 

デニムサロペがカジュアルだから

大人世代がキャップ&スニーカーと合わせるのってどうだろう?って思ったけど、

 

トレンドのオーバーサイズジャケットを羽織ると40代でも大丈夫な気がしました気づき

 

 

ジャケット GU

キャップ CANAL JEAN

BAG Shinano

スニーカー VEJA

 

 

 

と、こんな感じで

3パターン簡単に合わせてみましたが

 

春アウターとも相性がイイし、

意外と着回しが効くあんぐりハート

 

 

 

デニムサロペ自体に雰囲気があって

大人可愛いから

工夫せずともシャレ見えしてくれる感じですラブ

 

 

 

 

他にも

 

シャツ

ボーダーカットソー

ロゴT

ドルマントップス

シアートップス

ノースリトップス

 

なんかにも合いそう!!!

 

というか何にでも合うと思う気づき

 

 

とにかく可愛かったですハート

 

 

 

※25日の20時からは

10%OFFクーポンも出ます!

 

 

 

SHIORIさんコラボも再販します↓

 

 

 

 

そして、狙ってる方も多いのでは?

トップスINが叶うスカートも再販されます!

 

新色のグレーも販売されます★

 

 

 

 

お腹ポッコリが本当に目立ちません!

 

 

 

 

シワにもならないし

こんなに伸びるので穿いててノンストレスグッド!

 

 

シルエットも可愛いですよ~♡

 

 

 

 

最後に、

デニムサロペコーデ使用アイテムです↓

smileyranna 【ユニセックス】smileyranna x THE BEST CAFE"KNOW HOW"ロゴCAP キャナルジーン 帽子 キャップ ブラウン

 

最大5%OFF!お買い物マラソン!リニューアル!本革ショルダーバッグ【Shinano シナノ】トートバッグ/ワンショルダー/ハンドバッグ/レディースバッグ/レディース/レザーバッグ/レザー/革/牛革

 

【マラソン期間中2,750円→1,980円】リング 指輪 レディース アクセサリー 2連 3連 ゴールド シルバー 金 銀 つけっぱなしOK 金属アレルギー 錆びない 重ね付け 金アレ対応 おしゃれ かわいい 女性 11号 13号 16号 30代 40代 50代 アバスクデザイン 人気

 

オーバーサイズテーラードジャケット+E

 

 

 

 

 

長くなりましたがこの辺で気づき

 

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!