これも更年期障害が原因なの?/40代の毛穴ケア、1番お気に入り | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

一つ前の記事です↓

楽なのに美ラインのデニムです

 

 

 

ここ何日か夜になると息苦しい時があって

深呼吸をしたりして対処してたんだけど

(それもあまり意味なし)

 

今日もまた息苦しくなってきたので

さすがに怖いなと思って調べてみたら

 

更年期障害なのかもゲッソリあせる

 

 

 

まだ更年期の症状はそんなにひどくはないんだけど

 

たまに「これは更年期障害?」って思う事があって、今回もそれかもです。

 

 

それかストレス?

 

ストレスは自分では感じていないけど

双子弟のインフルエンザや

それによる引きこもり生活で実はストレスがたまってるとか???

 

ちょっと原因は分からないけど

様子見ですあせる

 

 

 

 

 

 

 

  40代の毛穴問題

 

30代の頃は毛穴はあまり気にならなくて

それに重きを置いたケアをしてこなかったんだけど、最近やたらとお肌のキメの乱れが気になるようになりました。

 

 

 

クオリティーファーストの

このシートマスクを使ってみました↓

 

 

 

成分に特化した効果感とたっぷり過ぎる美容液でコスパ最強のマスクとのことで、

確かに美容液の量ハンパないあんぐり

 



 

このパックで驚いたのが

3分間パックするだけでイイって事!

 

3分は嬉しいけど

3分て何か勿体ない気もしなくもないけど

朝にはぴったりかも気づき

 

 

評価も高いシートマスクです拍手

 

※10%OFFクーポンが出ています

イベントバナー

 


 

 

 

 

 

以前紹介したこれ↓

 

 

 

ここにレビューしているんだけど

 

 

 

毛穴の汚れに効果があったのに

ホットタオルで毛穴を開いてからという工程が

面倒臭がりの自分にはハードルが高くて

 

サボってましたあせる

 

 

 

レビューに

湯船に浸かりながらパックしてるっていうコメントが結構あったので私もそうしてみる事に!

 

 

毛穴と角栓が気になる部分に

コットンパック。

 

これならながら美容で簡単だし

続けられるーーーキラキラビックリマーク

 

 

こちらです↓

 

 

 

 

 

 

そして、私の中で毛穴に効果のあった

ベスコスはこのパック↓

 

 

こんなにも

ビフォーアフターで肌変わる?って

毎回驚くんだけど

今度こそ写真撮りますね!!!

 

開きまくり毛穴がギュンって小さくなってるので!

 

 

 

個人差はあると思いますが

私はお値段以上の効果があると思いますチュー

 

 

 

こちらの2記事で↓アツく語っております泣き笑い

 

 

 

 

 

それではこの辺で気づき

 

 

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!