双子が幼い頃の【BAG事情】を振り返ってみた | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

一つ前の記事です↓

 

 

meriのサロペ、

めちゃくちゃ可愛かったです目がハート

お出掛け着としてもたくさん活躍してくれそう!

 

 

 

 

こちらもすぐに売り切れてしまう

トップスINが叶うスカート↓

この後20時から再販します!

新色も出ています★

 

※meriさん、本日20時より

全品10%OFFクーポンが出ます!

 

 

 

 

 

 

我が家の息子たちはもう高校生なので

マザーズバッグを使う事はないのですが、

息子たちが小さい事は

我が家も大きなBAGを使っていました!

 

 

普段は、トートバッグみたいなものをマザーズバッグとして使う事が多かったです。

ベビーカーに掛けたかったからかな~?

 

 

大昔の写真を引っ張り出してきたんですが

こんな感じの・・・↓

 

 

今でもこの辺りが人気なようですが

めちゃカワイイ♡

【30%OFF!セール価格】 \ ランキング1位受賞/ ヌビバッグ マザーズバッグ トートバッグ レディース ヌビ バッグ マザーズトート イブルバッグ イブル バッグ キルト ママバッグ 大きめ 軽量 かわいい 軽い ギフト プレゼント susabi すさび

 

【5480円→4384円 クーポン使用で 3/27 1:59迄】マザーズバッグ トート 洗える 軽量 軽い 大容量 たくさん入る トートバッグ レディース ファスナー付き マザーズバック 肩掛け 出産 通勤 a4 ヌビバッグ 韓国 YORISOI

 

 

リュック派の方も多いですよね!

【4950円相当無料+700円クーポン】楽天1位 1.3万人が選んだ マザーズバッグ リュック SWEET MOMMY マザーズリュック 撥水 大容量 軽量 ママリュック 保冷ポケット 背面 防水 ナイロン メッシュ キャンバス ベビーカーフック リュック レディース 23L 丸洗い 通勤バッグ

 

【4950円相当無料+700円クーポン】マザーズバッグ SWEET MOMMY リュック レディース ママリュック SWEET MOMMY 撥水 大容量 軽量 マザーズリュック 保冷ポケット 背面 防水 ママバッグ ナイロン サブバッグ ベビーカーフック メンズ ユニセックス 20L 楽天1位 [DAILY]

 

マザーズリュック マザーズバッグ 【はあちゅうさん×ninon ROOMコラボ】 リュック 通勤 ウェットティッシュ 大容量 ブランド 芸能人 軽量 レディース ママバッグ A4 撥水 ナイロン キルティング バッグ マザーズ 多機能 背面ファスナー おしゃれ メンズ バックパック 保温

 

↑こちらの5点

マザーズバッグのランキングBEST5です気づき

 

 

 

我が家も

お出掛けのときはリュックを使っていたかも!

 

夫と兼用してこのリュックはよく使ってました↓

 

 

 

 

 

このリュックに関しては

4つも色違いで持っていたけど

大きさは十分だけど中の仕切りはないので、

中はごちゃごちゃします^^;

 

白も可愛い目がハート

 

 

で、2代目の黒リュックが

このHAYNIです↓

 

 

 

 

こちらもほどよい大きさで

シンプルで気に入ってます気づき

 

 

 

今まで大きなリュックは使ってきたけど

しっかりしたマザーズリュックは持ってなくて・・・。

しっかりとは?って感じですが

 

このリュック↓

見た目はいたってシンプルなのに


THEマザーズバッグ感がないんです気づき

 

 

なのに

色んな所に便利なポケットが付いていて

 

 

 

 

 

内側の便利性もすごい!

 

ほんまもんのマザーズリュックはこんな事になってるんですねあんぐり

リュックの中にポーチがいくつも入っているレベルで仕分けが出来る!

 

これってママさんだけじゃなく

誰でも嬉しいですよねキラキラ

 

 

 

抱っこ紐をつけたまま

リュックが下せるのも便利だと思いました!

 

 

カラー展開も可愛いし

マザーズバックが不必要になった後も普通に使えるデザインで機能性も高い!

 

 

とっても軽いし

安っぽさもありませんでした♪

 

5830円とプチプラですが

そこから更に20%OFFクーポンが使えます↓

イベントバナー

 

マザーズバッグ リュック マザーズリュック 大容量 撥水 抗菌 防臭 ポケット 軽量 通院 子連れ 子育て レディース ママ 家族 おしゃれ シンプル リュックサック ママカル

 

 

 

 

 

過去のリュック記事を漁っていたら

可愛い写真が出てきた!

 

この日の夫がリュックを使ってました泣き笑い

 

 

 

それではこの辺で気づき

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!