更に体温を上げる方法!/楽天マラソンで狙っている物!! | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

一つ前の記事です↓

 

 

 

 

以前、こんな記事を書きましたが

 

湯船に浸かるようになってから

体温が上がりました!

(万年35℃台だったのが➡36℃後半に)

 

体温が上がる事で

免疫力も上がるし太りにくくもなりますキラキラ

 

 

 

これには実は続きがあって

更に体温が上がる方法があります。

 

湯船に浸かった後に

身体が温まる飲み物を飲むとより効果がUPするらしいのです。

 

湯船に浸かった後って熱いから

冷たい飲み物をガッと飲みたいけど

そこを温かい飲み物にするだけでOK!

 

 

私も炭酸水を飲んじゃう事もあるけど

冬という事で身体がすぐに冷えるので

なるべく温かい飲みものを飲んでます。

 

最近は生姜パウダー入りの紅茶を↓

朝も飲んでます

 

 

ただでえ

これを飲んだ後は体がポカポカするのに

湯船に浸かった後に飲む事で更にすごい事になってる気がしますキラキラ

 

 

こんな検証もされてます↓

 

 

 

料理にも使ってる方が多いので

私も使い出したんだけど

これがめちゃくちゃ便利グッド!

 

 

生姜を使う時もあるけど

 

なければ生姜チューブの時も多いんですが

S&B おろし生しょうが(160g*2個セット)[エスビー食品 チューブ お徳用 生姜 しょうが]

 

 

 

このパウダーは

生姜しか使ってない粉末なので

生姜を使った料理の味がするんです拍手

生姜チューブを使わなくなりました

 

 

 

最初は量の加減が分からなかったけど

だんだんとさじ加減が分かってきて

 

生姜焼き

唐揚げ

豚丼なんかに使ってます!

 

 

まずはお試しでという方は

こんな小さいサイズもあるので是非拍手

 

 

500円で試せます↓

 

通常サイズはこちら↓

 

 

 

 

 

こんなセットもあります↓

 

 

ジンジャーファイバーは

生姜1kgあたりわずか30gしか得ることができない貴重な食物繊維をじっくりと乾燥させたもので、

パッと見は「コルクを砕いた感じ」

 

 

チャーハンに使うのがお気に入りですニコニコ

 

 

 

 

生姜だしはお味噌汁に使ってます。

 

 

魚の臭さも全くなくて

生姜の辛味も強くなく上品な出汁に。

 

出汁をとった後は2次利用が可能なので

焼きそばにかけたりしてます!

 

 

※このセット、

通常3460円しますが、半額クーポンが使えます

イベントバナー

 

 

 

 

 

楽天マラソン、

今日がお得ですよね!!!

 

気になってるものがあります!

 

 

ランキングから見つけたKAHRISの

キレイ目スカート↓

この生地感のスカートって珍しい気がして。

 

 

 

このパンプスも可愛い♡

 

 

 

 

 

 

and meさん

全品30%OFFクーポンが出てる!

 

これ↓やっぱり可愛いんですね!

レビューがめちゃくちゃイイ100点

 

 

 

 

BONJOUR SAGANさん

全品20%OFFクーポンが出てます!

 

これ↓可愛い♡

 

 

 

 

 

今日中に買い物したいので

今から色々検討しますチュー

 

 

それではこの辺で気づき

 

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!