GUとUNIQLOの小物を使って。/「え?」 | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

一つ前の記事です↓

 

 

インフルエンザBにかかった息子、

一つ前の記事の腹痛は良くなったけど

今は高熱、頭痛、鼻水、

後は声が出しづらそうですあせる

 

 

今日は高校1年生最後の日で

「今のクラスがすごく良いから離れたくないな~!」って言ってたのに

 

昨日の球技大会にも出られず

今日の終業式も学校に行けず。

かわいそう・・・えーん

 

 

 

 

夫が中国に行ってから

息子たちは2回コロナに感染しました。

 

私は「意地でも感染してはいけない!私が感染したら家庭がまわらない!」と思って

なんとか免れてきたので

今回のインフルも感染する訳にはいきません。

 

 

去年の9月に胃腸炎にはなったけど・・・汗

 

春休みに入ったのでお弁当の心配はないし

息子たちも高校生なので食事もなんとかなるんですがね。

 

 

 

-------------------------

 

 

↑これを書いてから数時間後、、、。

 

 

部屋に息子の様子を見に行ったら

 

カタカタと音がするからもしや?と思ったら

 

 

「え?」

 

パソコンでゲームしてるんですけど滝汗

 

 

熱も37.3まで下がったらしい。

調子も良いらしい。

 

でも昨日もこの時間くらいに調子が良くて

部屋を覗きに行ったら

「暇だから勉強してる!」って机に向かって勉強してたんですよね。。。珍しく。

 

なのでまた一時的なものかもしれないけど

このままよくなってくれたらいいな笑い泣き

 

 

というか、ベッドで寝といてくれー不安

 

 

 

 

 

コーデです

 

    

身長 160cm

体重 48kg

骨格 ナチュラル

パーソナルカラー 1st ストロングオータム

            2nd ビビッドスプリング

顔タイプ エレガント(アクティブキュート寄り)

 

 

 

Tシャツ ZARA

スウェット andMe(ANME)

スカート meri

デニムジャケット select MOCA

キャップ UNIQLO

BAG I NEED MORE SHOES

靴 GU

 

 

 

 

 

お気に入りのANMEのスウェットに

 

 

 

 

今日はスカートを合わせました!

 

 

 

ANMEのスウェットは

上下で着ても可愛いし、

 

 

片方だけ使っても可愛いです♡

 

 

こちらです↓

 

 

 

 

 

寒いかなとデニムジャケットを羽織りました↓

 

 

 

フリーサイズ着用

 

 

 

 

 

スカートはお腹ポッコリが隠せる

meriのスカートなんですが、

 

このスカート、

トップスINした方が可愛さが引き立つ気がします!

 

こちらです↓

※3/25に再販するそうです

 

 

 

 

小物は

UNIQLOのキャップと

GUのチェックのバレエシューズです照れ

 

 

 

 

BAGはこちら↓

 

 

 

普段使いはこちらが便利ですが↓

 

 

 

個人的にはこちらの大きいサイズがタイプでした↓

 

色もよかった!!!

 

 

 

それではこの辺で気づき

 

 

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!