めちゃくちゃ可愛かったBAG。 | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

一つ前の記事です↓

※アメトピ掲載ありがとうざいます

もうすぐ帰国する夫に対しての私の本音。

慣れって怖いあせる

 

 

 

 

 

本当はもっとしっかり写真を撮って紹介したかったんだけど

可愛過ぎたので急遽、簡単にご紹介気づき

 

 

 

 

このI NEED MORE SHOESの新作バッグ、

めちゃくちゃ可愛かった目がハートおいで

 

 

 

すごくシンプルなんだけど

これ良いな!っていう工夫がいくつかあって

使い勝手も良さそう飛び出すハート

 

 

 

 

断然小さいサイズが好みだったけど

 

本革 ボストンバッグ ボストン ショルダーバッグ レディーズ バッグ レザー 斜めがけ 軽量 ショルダー 旅行 肩掛け 通勤 仕事 ブラック 黒 30代 40代 鞄 バック プレゼント オケージョン 卒業式 卒園式 入学式 入園式 【banker-small】

 

 

大きいサイズがめちゃ可愛くて

色もすごく良かったんですキラキラ

 

本革 ボストンバッグ ラージサイズ ボストン A4 PC入る ショルダーバッグ レディーズ バッグ レザー 斜めがけ 軽量 ショルダー 旅行 肩掛け 通勤 仕事 仕事用 ブラック 黒 30代 40代 鞄 バック プレゼント オケージョン 卒業式 卒園式 入学式 入園式 【banker-large】

 

 

 

 

 

本命はこれだったんだけど

納期が6月なんですあせる

 

 

 

大きいのも可愛い♡

【Hoaw.】って可愛いですね!そこまで値段も高くないし。

 

 

 

 

 

それではこの辺で気づき

 

 

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!