春のレイヤードコーデと、キレイ目なロゴTシャツ。 | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

一つ前の記事です↓

皆さんのスウェットは洗濯後どうでしたか?

 

 

 

コーデです

 

    

身長 160cm

体重 48kg

骨格 ナチュラル

パーソナルカラー 1st ストロングオータム

            2nd ビビッドスプリング

顔タイプ エレガント(アクティブキュート寄り)

 

 

 

Tシャツ  Pierrot

ベスト my:nia

ジャケット apart by lowrys

スカート 神戸レタス

メガネ Zoff×UNITED ARROWS

BAG I NEED MORE SHOES

スニーカー adidas

 

 

 

ジャケットにスカートを合わせたコーデです。

 

 

 

 

ジャケットの下には

 

 

 

このTシャツを着て

 

 

 

その上からベストを着て

レイヤードスタイルにしてみました!

 

 

 

Tシャツは

ロゴやシルエットがキレイ目なので

カジュアルなロゴTが苦手な方におススメしたいです指差し

 

こちらです↓

Mサイズ着用

レビューもよかったです★

 

 

 

 

 

 

スカートはコンパクトではあるんだけど

すーごく伸びるので穿き心地抜群グッド!

 

 

 

丈が3つの中から選べるので

私は一番長いマキシ丈にしました気づき

 

 

 

フロントのスリットが深めだから

足元でも遊べる感じです気づき

ブラウンソックスを合わせました

 

※ウエストに巻けるリボンも付いてましたが

今回は取って使ってますニコニコ

 

 

サイズはMサイズ着用です。

※200円OFFクーポンが出ています

イベントバナー

 

 

 

 

 

上下ブラックだったので

ジャケットはベージュにしました!

 

 

 

こちらです↓

 

 

 

オーバーサイズのジャケットはGUのもコスパが高くてイイですよ~!

 

 

 

 

BAGはここでも紹介しましたが

 

 

 

このサイズ感、使いやすいです!

 

 

シンプルだから

どんなコーデにも合うと思います照れ

 

 

 

こんな場所に隠しポケットが付いてるので

スマホを入れるのに便利キラキラ

 

すぐに取り出せるし、

すぐにしまえるし

これ、最高です目がハートおいで

 

 

こちらです↓

 

 

 

スニーカーはadidasでした↓

最近こればかり履いてる!

 

 

 

以上、春のレイヤードコーデでした★

 

 

 

 

それではこの辺で気づき

 

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!