あの人気スウェットの気になる口コミ! | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

一つ前の記事です↓

持ち帰ったバルーンに娘ちゃんたちがすごく喜んでたみたいで、「苦労して持ち帰った甲斐があったな~」とLINEしました笑い泣き

 

 


 

以前に増して

カジュアルな格好をしている気がするんですが

トレンド的にもそっち傾向なのかな?

 

 

お気に入りのANMEのスウェット↓

(ANME←なんて読むんだろ?)

 

 

すっごく可愛くて気に入ってるんだけど、

 

レビューを見てみたら

そこまで評価が良くない。

 

 

中でも気になったのが

洗濯したら縮んだ!というレビューあせる

 

 

今のところ、

オートミールを購入した方がそういったレビューを書いてらしたんですが

 

私が購入したネイビーは

そんな事なかったですよ~グッド!

 

 

何度か洗濯してますが

ずっと同じ長さのままキープされてますほっこり

 

 

 

縮むのがオートミールなのか

それとも個体差もあるのかな?

 

こちらです↓

 

 

 

 

ANMEの新作も可愛い♡

カジュアル派は絶対に好きだと思う!

 

このキャップ↓水着と合わせても良さそう!

 

 

このTシャツは古着屋さんで売ってそうな雰囲気で素敵!

絶対に可愛い♡

 

 

 

 

 

それではこの辺で気づき

 

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!