友人たちがこぞって購入したUNIQLO | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

一つ前の記事です↓

meriの一押し着痩せトップスです

 

 

 

今日は友人とランチに行ってから

ここのパスタのファン。

 

 

 

 

 

友人のお目当ての

このスウェットパンツを買いに↓

UNIQLOに行ってきました気づき

 

 

 

低身長細見なので

通常ならSサイズの友人ですが

Mサイズのホワイトを買ってました。

 

 

 

 

私もホワイト、すごく気に入ってます!

 

 

 

このパキッとした白が良いんですよね~気づき

 

 

 

 

 

 

 

※3/14まで1990円に値下げ中です

 

違う友人も購入済みって言ってました!

周りでもすごく人気♡

 

 

 

 

 

 

これもやっぱり可愛かったちゅー

「安くなったら欲しいね」って友人と話してました。

 

 

 

 

 

ちなみに、その友人

このSAMBA、買えなかったみたいです!

私も買えなかった・・・あせる

 

 

20時販売で

1分過ぎただけでも買えなかったのに、

友人が気付いたの、22時笑い泣き

 

そりゃ買えんわー!

 

 

 

でも読者さんが親切に

定価で在庫があるSHOPを教えて下さいました。

それを友人にも共有させてもらいました♡

 

ありがとうございましたーーー笑い泣き

 

 

 

 

それではこの辺で気づき

 

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!