【UNIQLO購入品】買うなら今日!イロチ買いしました。 | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

一つ前の記事です↓

 

 

 

アニヤコラボ商品の受け取りが今日までで

UNIQLOにやっと取りに行ってきましたダッシュ

 

 

 

このエコBAGは買ってよかった♪

めちゃくちゃ可愛い♡

 

 

手袋も勢いで買ったけど色味も使いやすそう♪

 

少し大き目サイズなのかな?

可愛いです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

塾の面談の時間が迫っていて

滞在時間20分ほどしかなく、、、

気になったものだけ試着してきましたダッシュ

 

 

 

 

雑誌に載ってたデニムを試着したけど、

なんでこんなにもサイズが合わないんだろう。

ウエストに合わせるとお尻パンパンになるし、お尻に合わせるとウエストが余る。

お尻が大きいんだろうなあせる

 

 

 

とことんUNIQLOのパンツが体型に合わず

GUで買う事のが多いのだけど

 

このスウェットパンツが最高でしたおいで

 

スウェットパンツ(丈標準65~67cm)セットアップ可能

 

穿いた瞬間「買う!!!」となりました酔っ払い

 

 

 

 

最近は

ここまでユニクロで合うパンツがなかったので

思わず2色買い。

 

 

ブラックとホワイトにしましたニコニコ

 

 

両方ともMとLを試着しましたが、

しっくりくる方を直感で。

時間がなくて迷ってる暇がなかったあせる

 

 

 

ホワイトはLサイズ↓

 

 

ブラックはMにしました↓

 

めちゃくちゃオシャレなシルエットです目がハート

 

すごくおススメ!!!

 

 

しかも本日まで2990円→1990円です気づき

是非この機会にビックリマーク

 

 

 

 

それではこの辺で気づき

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!