「痩せた?」と勘違いするほど華奢見えするトップス | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

一つ前の記事です↓

購入品、一挙公開してます!

 

 

 

息子と私で共同で使っているこちら↓

 

 

アタッチメントを取り替えながらケアできる

家庭用美容機器なんですが

 

私は最近

リフトアタッチメントを使ってるんだけど

 

それを息子がそのまま間違えて使ってたので、「高校生にはまだ必要ないわ!」って思いました泣き笑い

 

下を向いても何も変わらない顔のハリが羨ましい~!!!

 

 

強さが3段階で選べるので

1番強いので日々頑張ってる最中ですダッシュ

 

 

※楽天SS中は

購入特典でリフトアタッチメントをプレゼント!

ポイントも20倍です。

イベントバナー

 

 

 

 

 

コーデです

    

身長 160cm

体重 48kg

骨格 ナチュラル

パーソナルカラー 1st ストロングオータム

            2nd ビビッドスプリング

顔タイプ エレガント(アクティブキュート寄り)

 

 

トップス meri

スカート meri

ジャケット GU

キャップ CANAL JEAN

BAG A vacation

ブーツ ?

 

 

 

 

もう少し暖かくなったら

こんなコーデがしたいな~

 

 

 

ジャケットはGUです↓

 

また出てますね♪

ワンサイズ大きいのが欲しいな!

 

 

 

ジャケットの下は真っ黒↓

 

 

スカートは先日紹介したmeriなんだけど、

食べ過ぎてお腹がポッコリしていたのに

全然目立たないのがスゴイポーン

 

再販あるのかな?

 

 

 

 

トップスは

思っていた以上に素敵だったこちら↓

アシメギャザードレープカットロンT

 

 

この黒、

着痩せ効果がすごいんです!!!

 

 

 

 

アシメデザインで

肩には片方だけギャザーが入ってたりして

 

 

 

シンプルなのに一癖があるから

そこが大人可愛い雰囲気

すごくすごく素敵でしたービックリマーク

 

 

 

分かりやすいように

デニムと合わせてみました↓

 

 

INしなくても

裾が大胆なラウンド型になっている所が

もう普通じゃない感じキューン

 

 

 

左肩にギャザーが入っているんだけど

右側の下サイドにもギャザーが入ってます↓

 

 

袖が超ロングなのもめちゃ好き!

腕が細長く見えます指差し

 

 

 

タイト目に見えるかもしれないけど

着てみるとそうでもなく意外と身頃もあって

 

 

 

この付かず離れずのサイズ感が

華奢に見せてくれるんだと思いますびっくりおいで

 

 

 

INしても出しても素敵なデザインだし、

 

インナーに着た時もゴワゴワせず

ネックラインがヨレず、ピタッときまるのも良かったです気づき

 

シンプルに見えて動きがあるデザインなので

アクセなしでも素敵だし、

ネックレスも映えると思います!

 

これはヘビロテしそうですハート

 

※10%OFFクーポンが使えます

 

 

 

 

キャップはこちらで

 

 

 

小物はこんな感じでした↓

 

白のブーツが久々すぎて

どこのものか忘れました滝汗

 

 

アクセはこんな感じです↓

※クーポン利用で1980円になります

 

 

※こちらもクーポンで1980円になります

 

 

デニムはこちらです↓

※30%OFFクーポンが使えます

 

 

コーデは以上になります★

 

 

 

 

それではこの辺で気づき

 

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!