ユニクロに見えないと驚かれた服 | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

一つ前の記事です↓

 

 

 

 

コーデです

 

    

身長 160cm

体重 48kg

骨格 ナチュラル

パーソナルカラー 1st ストロングオータム

            2nd ビビッドスプリング

顔タイプ エレガント(アクティブキュート寄り)

 

 

 

Tシャツ GU

デニムシャツ UNIQLO

デニム B.C STOCK

キャップ CANAL JEAN

BAG A vacation

ブーツ TODAYFUL

 

 

 

どれもよく使うお気に入りアイテムで

コーデを組んでみましたラブ

 

 

デニムonデニムです。

 

 

 

 

このデニムシャツが

 

 

UNIQLOのメンズだと言うと

 

「え!そうなのポーン?めちゃイイやん!」って

友人が驚いていました!!!

 

 

 

とにかく使える厚手のデニムシャツです。

去年の秋頃買ったんだけど今は売ってなかったですあせる​​​​​​

 

 


 

 

 

これ↓似てたんですが

ちょっと違ったあせる

 

 

 

 

 

キャップはこちらです↓

 

明るめのブラウンカラーで

ロゴも白いから

意外と春っぽさもあって

今の時期、すごく使いやすい指差し

 

 

コーデにも馴染みつつ

ポイントになってくれます。

 

 

 

パっと見はこちらのが可愛く見えるけど

 

この色、

かなりパキッとした色で目立つので

 

使いやすいのはこのブラウンだと思います拍手

 

とは言え、

スポーティー過ぎない感じで

どちらも可愛いですちゅー

 

 

 

 

cocaのこのキャップも可愛い♡

 

 

 

コーデは以上になります★

 

 

 

それではこの辺で気づき

 

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!