【UNIQLO U】可愛かったけど買わなかった理由。 | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

一つ前の記事です↓

※アメトピ掲載ありがとうございます♡

 

 

 

今日はママ友さんと

お買い物&ランチに行ってきましたー気づき

 

 

春休みに旦那さんの滞在先のアメリカに遊びに行くので、その時に着る楽な服が欲しいとの事。

 

2週間弱遊びに行くんだそうで

ニューヨークにも旅行に行くし

大谷の試合も見に行くし

盛りだくさんな予定みたいキラキラ

 

 

 

 

ママ友さんの服を主に見つつ

私もちょろっとチェックしてたんだけど

 

UNIQLO Uのこのダウンが可愛かった♡

 

 

 

 

新作じゃないんか~~い!

と言う所なんですが

 

このダウン、

マットな生地感や

赤茶っぽいカラーも洒落てて

とにかく可愛くって

買おうか迷ったけど保留に。

 

でも本当可愛かったな~♡

Lサイズしかなかったけど家族で共有できそうな所が◎

 

 

でもすぐに着ないものを買うと

いざ着る時期になったら気分じゃなくなってたりするんですよね~あせる

 

そのパターン、よくあるので

すぐに買うのは辞めておきました。

 

 

 

 

そして今日もパスタ↓

 

 

 

 

試着を待ってる私。笑

 

もうレザージャケットも着納めかな~。

 

今日は寒そうだったので着てみたけど

ほぼお店の中にいるし結局暑くなるあせる

 

 

 

早くこれ届いて欲しい!

 

 

 

夕方はちょっとだけ着替えて出掛けたから

それも一緒に後程コーデUPしますおねがい

 

 

 

それではこの辺で気づき

 

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!