脚が細く見える合わせ方。 | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

一つ前の記事です↓

ライブ前の美容院に駆け込みました!

 

 

 

 

昨日、息子がソファで使っていたブランケット、今年SNSでバズリましたよね♪

 

 

 

 

 

息子の下に敷かれているのはこれなんだけど↓

 

 

 

グレーのよりは薄手ではあるけど

見た目はこちらのがカジュアルだから

我が家のインテリアには合ってるかも!

 

 

こちらです↓

 

 

 

 

明日は公立高校の受験日なので

息子たちは学校がお休みです!

金曜日は祝日なので4連休。

 

テストからも解放されたのでゲームで盛り上がってました指差し

 

 

 

 

 

コーデです

 

 

    

    身長 160cm

体重 48kg

骨格 ナチュラル

パーソナルカラー 1st ストロングオータム

            2nd ビビッドスプリング

顔タイプ エレガント(アクティブキュート寄り)

 

 

 

 

ロンT KHARIS

シャツ coca

レザージャケット apart by lowrys

パンツ 神戸レタス

BAG Bateau et Montagne

靴 UGG

 

 

このレザージャケット、どんだけ着るん!ってくらい着てますが

 

中にたくさん着込めるし、この冬はそこまで寒くないので丁度良くて重宝してますデレデレ

 

 

 

 

中にはストライプのシャツを合わせましたー!

 

 

 

レザージャケット×シャツにハマってます。

 

 

 

 

 

 

シャツの下のロンTはKHARISです↓

 

 

 

通常タイプのMサイズ着用

※2枚購入で1枚1290円になってます

 

 

 

 

 

そして、珍しくスキニーパンツを↓

 

 

 

すごくストレッチが効いてます!

 

 

 

ボリュームのある上半身と

ボリュームのある靴で合わせたので

細見え効果がありました↓

 

 

 

こちらです↓

Mプチサイズを穿いてます

※300円OFFクーポンが出ています

イベントバナー

PR

 

 

 

 

強めコーデだったので

BAGは優しい雰囲気のものを持ちました↓

 

 

 

真っ白のヌビは

ブラックコーデに映えます気づき

 

 

 

 

こちらです↓

 

 

 

アクセはこちらでした↓

 

 

 

 

 

コーデは以上になります★

 

 

 

それではこの辺で気づき

 

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!