美容院でいつも弱気になるカット/高級パックのビフォーアフター | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

一つ前の記事です↓

meriデニム、この春活躍の予感です

 

 

 

 

今週末にある推しのライブの前に美容院に行こうと思っていたのにすっかり忘れていましたガーン

 

なので昨日急いで予約して

朝イチで行ってきましたハサミ

 

 

 

サイドのおくれ毛?をよく作るんだけど

弱気になって長く少な目にしか作らないから

結局機能せずな事がほとんどあせる

 

 

前回の美容院でも弱気で長め汗

 

 

 

なので、「今回は短くしてみよう!」と、

上の美容院は↑3月まで予約いっぱいだったから、前々回行った美容院に行ってきました↓

 

 

 

色は珍しく赤みあり。

サイドのおくれ毛、少し短くしたんだけど分かりづらいですね!

 

 

何でこんなちょっとしたサイドの髪にいつも弱気になってしまうんだろうと、自分でも思いますチュー

 

 

 

長さは毛先を少し切ったくらいで

当分はロングでいくつもりですダッシュ

 

 

 

美容師さんに髪の悩みを話と

これをおすすめしてもらったので

買ってみようかな~

 

 

レビューも良くて

リピしている方だらけでしたポーン

 

 

 

 

 

 

以前おススメした目元のパック↓

毎日ではないけど使ってます!

 

 

 

30回分で1000円ほどなので

コスパが良い拍手

 

 

目元へのフィット感も良いし、

パック後はパンっとハリが出る感じです拍手

 

 

2袋、3袋まとめて買うと更に安いです!

 

レビューもほぼ満点です100点

 

 

 

 

で、

たまにしか使えないお高めの目元パックを先日チラッと載せたんだけど↓

 

 

 

よく見たらすごい顔がうつってました笑い泣き

 

 

 

そんな事はどうでもいいとして

 

この青いパッケージの目元のパックを使ってみました!

 

 

こんな感じ↓

 

パックというか、マイクロニードルっていうやつかな?

 

 

3800本の針がびっしりで

 

 

 

 

1本1本に持続型ヒアルロン酸が配合されているんです。

 

 

 

 

全てのスキンケアを終えてから

目の下に貼ります↓

顔がベッタベタでもしっかり貼れました

 

 

5、6時間貼り続けるという事なので

そのまま貼って朝を迎えました。

 

 

翌朝、剥がしてみるとこんな感じに↓

 

 

貼った所だけやたら肌がキレイになってた!

その下は毛穴が目立ちます滝汗

寝不足でクマもスゴイ。

 

 

これ、顔全部に貼りたいわ!って思いました汗

 

 

レビューでも

「目元がふっくらした」っていう評価がすごく多かったですビックリマーク

 

 

こちらです↓

※ポイント10倍です

 

 
 
 

 

それではこの辺で~気づき

 

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!