【脚長効果!】春はこのデニムで決まり。/楽天マラソン購入品 | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

一つ前の記事です↓

 

 

 

 

コーデです

 

    

身長 160cm

体重 48kg

骨格 ナチュラル

パーソナルカラー 1st ストロングオータム

            2nd ビビッドスプリング

顔タイプ エレガント(アクティブキュート寄り)

 

 

 

 

トップス TEANY

インナー BONJOUR SAGAN

デニム meri

BAG A vacation

ブーツ TODAYFUL

 

 

 

今日の買い出しコーデですダッシュ

 

めちゃくちゃ暖かかったのでアウターもなしで

トップスも軽めにしましたー!

 

 

このダンボールニット、

あまり良さが伝わらないかもですが

すごくいいんですよね~!

 

シンプルなんだけどシルエットが可愛いし

とにかく軽いです気づき

 

 

 

 

毛玉も出来ないし、取り扱いも楽ですウインク

 

安くなってました↓

 

 

 

 

 

デニムはmeriのなんだけど

このデニム、今年イイ感じに穿けそうな予感がしてますおいで

 

 

 

先日も穿いてたんだけど↓

 

 

 

とにかくラインがキレイキラキラ

 

脚が真っすぐに見えるし

脚長効果もかなりあるます!!!

 

 

 

ベルトをしたらペタンコ靴を履けるくらいの長さになるんだけど

 

 

 

私はそのまま腰で落として

ウエスト位置をちょうどお臍くらいにして穿いています。

 

 

 

 

ウエスト周りもゴワゴワせずにスッキリ見える所も気に入っていて

 

 

 

お尻にも余裕があるので

トップスINしてもスッキリ見えやすいのかなと!

 

 

 

meriのデニムだとこちらも持ってるけど

 

このデニムは↑

正直細くは見えなくて、ウエスト周りは少しごわつくので

 

着痩せ・脚長効果を狙うなら

間違いなくこちらだと思います↓

デニムビッグシルエットパンツ※【告知】2月19日楽天ショッピングチャンネルライブ発行クーポン使用で30%OFF※

 

 

 

そしてこのデニム↓

 

meriのSHOPページから見れる

楽天市場ショッピングチャンネルLIVEのアーカイブから30%OFFクーポンが取得できるのでかなりお得になります拍手

※21日9:59までの期間限定クーポンです

Mサイズ着用

 

 

 

ブーツはこちら↓

 

 

アクセはこちらです↓

 

 

 

 

 

楽天マラソン購入品

 

■for/C

 

こちらのボーダーカーデを。

似合うかな~不安

Mサイズにしました

 

 

 

■meri

 

新作を2点購入しました!

両方とも似合うかちょっと不安があるけど、どうしても気になりました不安

 

ブラック

 

ブラック

 

 


 

それではこの辺で気づき

 

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!