【雑談】夫がいなくて困った事! | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

一つ前の記事です↓

※アメトピ掲載ありがとうございます♡

スウェットパンツに赤ソックス合わせ、新鮮でした!

 

 

 

今日、めちゃくちゃ暑かった!

最高気温21度で湿気もあったし梅雨かと思いました。

 

髪もMAXにクルクル巻いてます昇天

 

 

迷わずアイスコーヒーにしました↓

 

\最大1500円クーポン 2/17~2/25迄/マグカップ おしゃれ 北欧 コーヒーカップ コーヒー マグ ギフト 母の日 父の日 誕生日 新生活 一人暮らし おひとりさま 陶器 黒 ゴールド アンティーク風 食器 プレゼント 美濃焼 結婚祝い 引っ越し ストレートマグカップ 340ml

 

 

 

このガラスのドリッパー、毎日使ってるけど

色移りもないしずっとキレイなまま。

 

 

見た目もシンプルだから

インテリアの邪魔にならないし、

むしろ置いてたらお洒落ラブおいで

 

レビューも良いし安いし一押しです★

※2880円→2580円になってて

更に本日限定8%OFFクーポンも出てます。

 

 

 

余談ですが

このダイソーのコーヒーフィルター、

 

 

たまに底が破けて絶望する時があります不安

皆さんはそんな経験ありませんか?

 

コーヒーは

澤井珈琲のアイスコーヒー専用のを。

ホットでも飲んじゃってますが。

 

 

 

 

双子の一人がテストが終わったので

今日から部活だったんだけど、

めちゃくちゃ疲れたようで

珍しくソファで寝てます泣き笑い

こんなに大きくなっても寝顔は可愛いです^^

 

 

 

 

 

 

【夫がいなくて困った事】

 

 

「タイヤの空気圧を入れて下さいピリピリって

車のナビが警告してくれるんだけど、

これも夫がいつもやってくれてました滝汗

 

なので、

夫が中国に行ってからこの警告が出た時

「えー!どうやってやるのーえーん?」となったんですが

 

夫に聞いてガソスタに一人で入れに行ったのが今では懐かしい思い出です。

たまに塾の迎えの帰りに息子たちにも手伝ってもらったりもしてます。

 

 

 

そんなタイヤの空気圧入れ、、、

家でも出来るんですねポーン

無知過ぎてこんなのあるなんて知らなかった!

 

 

 

大きさはこれくらいで↓

 

 

ちょうど警告が出てたので

早速使ってみました↓

 

 

機械音痴でも説明書を見れば簡単!

 

レビューにもあったけど音はそれなりに大きいので日中使うのがベスト。

 

 

車、バイク、自転車、ボールに使えて

ボタンを押すだけで勝手に空気を入れてくれます!

 

 

 

息子のクロスバイクを買った時に

空気圧設定が出来るこういうのを↓買っちゃったんだけど「いらんかったやーん!」となってますチュー


 

あっあせる

一応しっかり空気が入っているか

ガソスタにチェックしに行こうと思いますダッシュ

 

 

こちらです↓

めちゃくちゃ安いです!

 

 

 


 

推しのINIがまたまた&beのアンバサダーに飛び出すハート

めちゃくちゃ嬉しい!!!

 

 

90年代風のCMがすごくカッコ良かった!

 

 

&beのファンシーラー、買おうかなちゅー

人気なのにまだ使った事がないんですよねー

 

 

 

 

以上、雑談でしたー!

 

 

 

それではこの辺で気づき

 

 

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!