今さら後悔している事!!!/UNIQLO×ハイブランド。 | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

一つ前の記事です↓

 

 

 

今週の土曜日

京セラドームでINIのライブがあります。

 

 

ライブが決まった時は

 

車で名古屋駅まで行って、

駐車場に停めて、

新幹線乗って、

最寄り駅から京セラドームまで移動して、

帰りも新幹線の時間を気にしたり、

 

色々面倒臭ーーい!と、車社会で生きる私は思ってしまって

 

友人を乗せて私の運転で京セラまで行くんだけど、

今になって

少し後悔しています滝汗

 

 

 

さっき、夫とテレビ電話した時に

「絶対に新幹線のが楽やろー!車疲れるやろー!」って言われて、確かに。となってます汗

 

 

しかも自分の運転で大阪に行った事ない。

怖いよ~。。。と、不安になってきました!

 

 

ほぼ高速なんだけど

慣れてない高速に乗った時に、下りる場所を間違えたり、下り忘れたりするのでそれも不安汗しかも友人と話しながらだから余計間違えそうゲロー

 

大丈夫なんか?いけるんか?

早めに出て安全運転で行こっダッシュ

 

とか言いながら、新幹線のチケット調べてるw

 

 

 

コーデです

    

身長 160cm

体重 48kg

骨格 ナチュラル

パーソナルカラー 1st ストロングオータム

            2nd ビビッドスプリング

顔タイプ エレガント(アクティブキュート寄り)

 

 

 

シャツ H&M

スウェットパンツ UNIQLO

レザージャケット apart by lowrys

メガネ Zoff×UNITED ARROWS

BAG  BONSAI

スニーカー Balenciaga

 

 

 

個性強めコーデですピリピリ

 

大好きなモデルさんのインスタで見たコーデが可愛くって、色使いを真似してみましたデレデレ

 

 

 

 

このスウェットパンツ、すごくお気に入りラブ

やっぱりLサイズ、大きかったかな?

ペタンコ靴だとバランスが取りづらい。

 

 

こちらです↓

 

 

 

 

 

ポイントは足元です↓

 

バレンシアガの赤いロゴと

赤いソックスの組み合わせが見ててテンションあがりますおいで

 

 

 

 

BAGは久しぶりに三角BAGにしました▲

 

 

やっぱり可愛い♡

また使っていこ!

 

 

 

アクセはこちらです↓

 

 

 

 

コーデは以上になります★

 

 

 

 

それではこの辺で気づき

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!