【ブログ読者の年齢層は?】ブログ解析が面白かった! | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

一つ前の記事です↓

 

 

 

 

アメブロってアクセス解析が詳しく見れるんだけど、私、アクセス数くらいしか見た事がなかったんですねあせる

 

 

そしたらなんと

『読者さんの情報』が知れるというじゃないですか!

今まで知らなかったーーーポーン

 

 

 

例えば「読者の性別」では

ほぼ全員が女性でした。そりゃそうだ!

 

 

 

 

 

 

そして、、、

「読者の年齢層」も知れるんですあんぐり

 

 

自分が40代だから?

ブログを読む方に40代の方が多いからか?

40代の方が断トツで多かったですキラキラ

続いて、30代50代の方が同じくらい。

 

 

30代50代の方が見てくれてるのも嬉しいし、

こんなにも40代の同世代の方が見てくれてると思うと嬉しい照れ

 

 

 

息子たちが1歳くらいの時からブログを書いているので、もう15年ほどブロガーしてますが

 

もしかして息子が小さい頃から見てくれてる方もいたりするのかな?そんな方がもしいらっしゃったらそんなありがたい事はないです!

 

 

そして、いつもブログを見て下さってる方には感謝の気持ちでいっぱいですえーん

いつもありがとうございますハート

 

 

 

 

 

ちょっと昔のブログを読み返してみました。

 

15年前は家の打ち合わせをしてたり

引越しの準備に追われていて、

こんな懐かしい写真も出てきました↓

 

★ナルミmamaのHappyLife diary★

 

懐かしすぎるーーー!!

 

 

そして、この写真を載せた時はこんなブログを書いていました↓

-------------------------------

 

このハイローチェア、手動式なんだけど

最初は一つしかなくて。。。

 

新生児の頃は、2人が同時に泣くので一人は立って抱っこ、

 

もう一人はこのハイローチェアに乗せて

足を使ってユラユラさせて・・・

 

おっぱいをあげるときも

ソファに座って一人におっぱいをあげて、もう一人はハイローチェアに乗せて足でユラユラ。

手も足も使ってました。

ゆっくりおっぱいをあげてる時間なんてありませんでした。

それを毎回×2だったのでクタクタだったなぁ。

 

でも、ハイローチェアにユラユラされてる方もギャン泣きする事がしょっちゅうで、、、。

そんな時は同時授乳。。。。

これは上手く出来なくてかなり苦戦しました!

 

母乳で頑張りたいって気持ちはあったけど

途中、大変過ぎてミルクにかなり頼ってました。

 

いや~、、、

あの頃は思い出すだけで大変だったなぁ~と。

 

今でもお友達や通りすがりの人は

「やっぱり、双子って大変だね~~」

って言いますが、

あの新生児の頃に比べたら今なんて本当に楽になりました!

 

何より、最近は二人で遊んでくれるので本当に助かります^^


----------------------------

 

懐かしの新生児の時の話。

 

こうやって文章に書いてなかったら忘れていた事がこうやってブログに残っていてるのが嬉しいですえーん

 

 

 

息子たち、ウルトラマンが大好きで

ショーに行った事とか覚えてるんかな泣き笑い

めちゃくちゃ緊張してる!笑

★ナルミmamaのHappy  Life diary★

 

 

これは↓東京旅行で雷門に行った時らしい。

昔過ぎて全然覚えてないけど、

この双子のベビーカーが懐かしい!

★ナルミmamaのHappy  Life diary★

 

とにかく息子たちが可愛くて

見始めたら止まりませんね^^;

 

 

 

 

それではこの辺で気づき

 

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!