【夫の海外赴任】夫の一時帰国で困惑したこと。 | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

一つ前の記事です↓

大活躍しているUNIQLOです

 

 

 

 

続きです➡➡➡

 

 

 

1年3ヵ月ぶりに夫が帰ってくる日。

 

空港に私と息子で迎えに行きました飛行機

 

 

ドキドキ・・・

 

 

 

普段、落ち着いたテンションの息子と

それに合わせて私も落ち着いていた、、、

それが最近の我が家のテンションでした。

 

 

夫を迎えに行って

久しぶりーおねがいとなったのはいいけど

30分ほど私は困惑していましたあせる

 

 

 

 

夫が元気で

明るすぎる!

 

こんなんだったっけ?

テンション高くない?

と、少し圧倒されていました。

 

 

 

息子にこっそり

「パパってあんなんやったっけ?」と聞くと

 

息子もビックリマーク「思った。。。」と。

 

 

 

 

その足で

近くのコストコに行ってみんなお買い物。

夫のテンションにも慣れてきました。笑

 

この日ですね↓

 

 

次の日は夫とお出掛け↓

 

 

 

そこからは夫が家にいるので

夫の話題がとにかく多い。。。w

 

 

 

 

 

 

ブログの頻度も少なくなって

コーディネートを考える時間さえ勿体ないと思っていたので、毎日同じような格好をしてましたあせる

 

 

 

 

お盆に実家に帰省したときは、

中国で一緒に仕事をしていた中国人の通訳さんに会いました。

(日本に働きにきていました)

 

ここにも書いてますが↑

本当に明るくて謙虚ですごく良い方でしたニコニコ

 

 

 

 

ゴルフにも数回行きました^^

 

 

ウォーキングをしたり

 

 

ランチしたり

 

 

私の誕生日も祝ってもらえましたニコニコ

 

 

家族全員が揃う事が当たり前じゃない。

 

だからこそ、

こうして一緒に過ごせる毎日が幸せでしたえーん

 

 

-----------------------------
 

 

当初は、約2週間の一時帰国だったんですが

 

日本でコロナが流行っているので

中国政府から帰ってこないで的な指示が出て

1ヵ月ほど日本にいる事が出来ました!

 

 

 

この1ヵ月間が本当に楽しかったので

夫がまた中国に行ってしまったあとは

1週間ほど夫ロスにチーン

 

結局1ヵ月間ほど引きずってたようなあせる

 

 

 

次回はいつ帰ってこれるんだろうか・・・

 

 

また1年後かな???

 

 

 

がしかし、、、

 

急遽、帰国しなければならない緊急事態が発生

 

また7ヵ月後に一時帰国する事になります。

 

 

続く➡➡➡

 

 

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!