ここ最近で購入してよかったNO.1のユニクロ | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

一つ前の記事です↓

「こんな時に夫がいたら・・・」そんな事がありました

 

 

 

 

 

コーデです

 

    

身長 160cm

体重 48kg

骨格 ナチュラル

パーソナルカラー 1st ストロングオータム

            2nd ビビッドスプリング

顔タイプ エレガント(アクティブキュート寄り)

 

 

 

ボーダーロンT TONAL

デニムスカート coca

ダウン Jenny and flat

キャップ UNIQLO

ベルト TODAYFUL

BAG HEREU

ブーツ TODAYFUL

 

 

 

 

お気に入りのダウンを着てみました☆

 

 

このダウン、見た目も好きだけど、

薄手のロンT1枚でも暖かいところも拍手

 

 

 

 

そしてこのダウン、

カジュアルな雰囲気でも可愛らしい雰囲気でも、どっちでもいけるので

 

今日は、ボーダーとデニムに合わせて

カジュアル寄りにしてみました気づき

 

 

ただ、一つだけ気になっている事があります。

 

ドローコードですあせる

 

このダウンの場合、

ドローコードが見えない方が高見えしそうなので

ちょっと裁縫してみようと思います。

 

 

こちらです↓

 

 

 

 

 

スカートはcocaです↓

 

 

こちら↓まだ在庫がありました。

Lサイズ着用

 

 

UNIQLOにも似たようなのが売ってます↓

 

 

 

 

キャップはこちら↓

 

 

ユニクロで990円で買ったんだけど、

もう既にお値段以上の活躍ひらめき

 

スポーティーになり過ぎないキャップで

本当に重宝しています飛び出すハート

 

 

詳しくはこちらに掲載しています↓

 

 

 

 

あまり見えないので

スカートの下はこのポカポカソックスを穿いてました。

 

 

太ももまである長さで

めちゃくちゃ暖かいです目がハート

 

詳しくはこちらです↓

 

ソックスはこちら↓

 

 

 

ブーツはこちらでした↓

 

 

 

コーデは以上になります★

 

 

 

 

それではこの辺で気づき

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!