【あれから2年】体型維持の方法と、最近、注力している事。 | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

一つ前の記事です↓

 

 

 

コロナ太りをしてダイエットして

マイナス10kgに成功して、、

それから約2年が経ちました気づき

 

 

 

MAXに痩せた時に比べたら

少し太ったけど

 

 

 

今は、

47kg前半の時もあれば

49kgまで増える事もあったりして

体重の増減はあるんだけど、

 

大きなリバウンドもなく

なんとか最低限のキープは出来ていますチュー

(今は47kg~48kgくらいかな?)

 

 

 

骨格ナチュラルと判明してから

「だからか~!」と思ったんだけど

 

骨格ナチュラルって痩せると骨っぽくなるんです。

私もあばら骨ががっつり見えて顔はコケて

あまりきれいな痩せ方ではなかったように思います。

 

 

先日、久しぶりのママ友さんに会いました。

私は髪を下ろしてキャップを被っていたんですね。

湿気MAXだったからウネウネヘアで。

 

そしたらそのママ友さんが

「NRMちゃんはロングへアが似合うね」と。

 

そこから、骨格診断等を先日受けたという話になり、

顔タイプ的にも(エレガント)

ロングへアのが似合うって言われたという流れになりました。

 

その流れで?

「NRMちゃん、少し前すごく痩せたじゃん?ちょっと心配になるくらいだった!今はその時よりも少し増えたかな?私、今のNRMちゃんのが好き!今のが好きだわ~♡」と。

 

少し太ったのはバレてたけどw

今のが好きだと。(本心だと思います)

 

 

痩せると骨骨しくなるから

骨格ナチュラルのダイエットって難しいのかもしれません。

痩せすぎても骨になるしコケるし

太るとただただデカい人になるし、、、オエー

 

46kg台になると顔がコケて老けるので

47kg台前半がファッション的にも顔的にもベストだと思っています。

 


 

で、その維持方法なんですが

いきついたのはこれ↓

 

①毎日、湯船に浸かる事。

②空腹時間を作る事。

 

 

湯船に浸かる事をサボると太ってくるんですよねチーンこれ本当に!!!

 

今朝も入ったんだけど

入る前と入った後では0.8kgも違いました。

 

汗をかくので体重が減るのは当たり前だけど

浮腫みが取れて見た目もスッキリします!

 

 

最近は、

今話題のお尻に効くこれを使ってます↓

 

 

 

お風呂に入れてそこに乗ってるだけ!

 

 

お風呂のついでに。っていうのが

自分に合ってて

 

お尻以外にも足裏やふくらはぎにも使えます。

 

 

結構強めにしているので

お尻がブルンってなってすごい刺激だけど

どうせ使うなら効いてほしいので指差し

 

 

最近、ガードルを穿いていないので

(お尻がプリンってなると横から見た時に厚みが出るので)

 

今よりも自然にヒップケアしてくれたらいいなー

 

 

 

 

面倒なものは続かないって

自分で分かっているので

これは継続したいし、出来そうですパー

 

専用のメッシュ素材の袋への出し入れが

若干面倒ですが(どんだけ)

 


とってもおススメです♡

 

 

こちらです↓

 

 

20%OFFクーポンが出ています↓

イベントバナー

 

 

 

 

お風呂のお供と言えば

これも毎日使ってます↓

 

 

だいたい毎回2杯くらい入れてます。

 

これを使うと汗をたっぷりかけるし

肌が乾燥しないのもいいんですよね~

 

 

本日限り、

2つセット購入で1個プレゼントされます☆

 

 

 

 

体型維持するための2つ目の

『空腹時間を作る』

そのまんまなんだけど、

 

お腹が減っていないのに

次から次へと食べて常に満腹感がある。

そんな時は大抵太ってます。

身体も浮腫んでます。

 

一度、お腹が鳴るくらいまでリセットする。

そして、お腹が空いたら食べる。

これを数日意識するだけで、常に満腹感のあるときに比べて随分とスッキリしてくると思います。

 

満腹に満腹を重ねるのが

1番危険な気がしています。

でも、我慢できない時も多々あるんですよね~

 

 

こんな感じで、この2年間、

 

特に大きな我慢をせず好きな物を食べて

少しの事を気を付けるだけで

ノンストレスで最低限の維持が出来ている気がしますグッド!

 

 

 

 

 

40代になり、

何が1番気になるかって

『たるみ』です笑い泣き

 

目元もだんだんたるんできて

大きなシワはないんですが

瞼がだんだん被さってきましたちょっと不満

(クマも以前より目立つ)

 

 

こんな風にならないかなって引っ張ってる↓

眉毛はスルーして下さいw

 

今の二重幅をなるべく維持したくて

目元の美容液も欠かせません!

(少しサボっていら時期があったんですよね。。。後悔!)

 

 

今使っているのはこの2つ↓

 

 

 

こちらは価格的にも続けやすくて

 

目元以外にも

額、ほうれい線、首のシワにも効果的なんだそうで

私はそこにも使っています。

 

こっくり目のテクスチャーで

パーンと張った感じがあって

お値段的にもおススメです!

 

 

レビューも良くて人気商品です↓

※2コ購入で10%OFFクーポンが使えます

 

 

 

 

こちらは少しお高めですが

 

ヒト神経幹細胞とヒト脂肪幹細胞培養液が

Wで配合されていて
抗しわ、抗酸化、抗糖化に着目気づき

 

天然由来成分を贅沢に配合し、

目元のクマ・たるみ・シワ・くすみにダイレクトにアプローチしてくれて

細胞からの修復を促してくれるとの事。

 

こちらのテクスチャーは軽めのゲルで

即効性というよりはジワジワ系です!

 

こちらです↓

 

1度たるむと元には戻らないと思って

寝る前に追いクリームをしたりして

以前よりも目元に注力するようになりました。

 

 

 

 

 

そして最後に一押ししたいのは

この美顔器!!!

 

 

ここでも詳しく掲載しています↓

 

 

韓国の美顔器なんだけど、

これを使うと顔が一回り小さくなってるし

浮腫みも取れるし目もぱっちりする!

 

最近、立て続けに肌を褒められたのは

このお陰だと思ってますOK

 

 

こんなにも効果を実感した美顔器は今までないので、今では毎日使っています。

 

 

朝、顔が浮腫んでイマイチな日でも

怖くなくなりました。

時間は少し取られるけどこれを使えばスッキリするんです。

 

顔が浮腫んでると

お化粧しても微妙なので本当イイあんぐり

 

 

メイクの上からでも使えるし

シートマスクの上からでも使えるし

電池式なので充電しなくていいし、配線も増えない!

専用のジェルも必要がなく

軽くて操作もシンプルで簡単。

 

 

オデコに使うと他の部分よりも刺激が強くて

それだけ少し苦手なんだけど

オデコに使うと目がぱっちりと開くから頑張って使ってます。

 

鏡を見ずに”ながら”で使える便利さも合格

 

楽天マラソン中

40%OFFクーポンが出てます!

39820円→23892円に★

 

お値段以上の効果が得られると思います。

 

 

全額返金保証もあるので安心ですよ!

 

 

 

 

 

最近はシートマスクの上から使うのにハマってて

このルルルンと相性がイイ!

 

 

 

 

と、こんな感じで

長くなってしまいましたが、

 

体型維持の話と

最近頑張ってる美容の話でしたー気づき

 

 

 

それではこの辺で★

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!