LDKで評価Aをもらったファンデ! | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

一つ前の記事です↓

 

 

 

こちらの記事では↑

便利なガジェットを紹介しましたが

こちらでは最近使っている美容アイテムをいくつか紹介させて下さい目がハート

 

 

 

 

銀座ステファニーのクッションファンデ↓

 

 

これ、大人世代に人気のファンデで

カバー力が高く、マスクに付きにくいんだとか!

 

しかもあの雑誌LDKでA評価!
 

 

 

私は明るい方のカラーにしたんですが

 

 

 

明らかにいつも使っているものより暗くて

 

 

正直、カラー選びを間違えたかなと思ったくらいでした。

 

肌にのせてみたらやっぱり土っぽくなり、

これは自分には合わない?って思ったんですが

 

2回目はうす~くうす~くを心掛けて使ってみたら、肌と馴染みました指差し

 

 

ツヤ感も出るそうなんですが

個人的にはそれよりもカバー力がある気がします。

 

 

私はイエベですが

周りから白いねと言われる程度の肌色で

(自分ではそこまで白くないと思ってます)

それでも少し暗く感じたので、

本当に色が白い方は色が合わないかもあせる

 

 

でも、色も少し暗めでテカリも出にくいから

肌が焼ける夏に活躍の予感ですウインク

 

 

こちらです↓

 

クーポンも出ています。

イベントバナー

 

 

 

 


 

 

このルルルンのシートマスクが

すごく良かったです飛び出すハート

 

 

シートもやわらかいし

正直、ルルルンをなめてました不安

スイマセン

 

 

こんなに良いものとは知らなくて

この後、リピしたくらいですニコニコ

 

 

 

緑は『肌メンテナンス』

 

 

赤は『濃密保湿』

 

 

白は『ハリツヤ』

 

 

MEGUMIさんは

朝に白、夜に緑を使ってました指差し

※10%OFFクーポンが出てました

 

おススメのシートマスクです気づき

 

 

クーポンが出ています↓

イベントバナー

 

 

 

 

 

順番があってるのか分からないんだけど

シートマスクの前に塗っているものがあります。

 

一つは、

リピートしているNMMのクリーム↓

 

 

これ、やっぱり良いんですよね~キラキラ

 

 

オールインワンジェルなんですが

私はこれだけでは保湿面が不安なので

他にもプラスで重ねているけど

 

これを塗った後は、

肌がパンっとめっちゃ元気!!!

 

肌が元気って40代にはすーごい必要なんです。だんだんしぼんでくるのでネガティブ

 

楽天スーパーセールで

17111円→13688円になりますビックリマーク

 

 

 

 

 

もう一つはこちら↓

 

 

このクリームは

フェムケアで有名なブランド『The LADY.』から出ているクリームなんだけど

 

 

これが有名なフェムケア↓

楽天スーパーセール中、安くなってるー

 

 

クリームのおすすめの使い方として

最初はたっぷり目に使うこと。

 

もう一つスペシャルなケアとして

洗顔後このクリームをまず塗って

最後のフタもこのクリームで。

 

よかったらチェックしてみて下さいキラキラ

 

 

 

 

 

インナーケアも色々取り入れてるんですが

最近プラスで始めたのがこれです↓

 

 

コラーゲンドリンクです気づき

 

 

 

最初飲んだ時は驚いたんだけど

 

 

かなりトロっとしています。

あんかけを飲んでるみたい(例え方!)

 

でも、効果ありそ~~~!な感じで

飲んでます!!!

 

体内のコラーゲンが

50%以上になりますようにお願い

 

※5日は10%OFFクーポンが出るみたいです

 

 

 

 

 

最後に。。。

この韓国の美顔器は

 

 

すごくシンプルなんだけど

威力はなかなかで即効性もアリですチュー

 

ここまで効いてる~効いてる~

美顔器の使用中に思った事はないかも!

 

 

 

 

一箇所30秒から1分ほど当てていくんだけど

美容鍼でもしてるのかというくらいチクチクして、それがかなり良いんですよ気づき

 

 

 

出力レベルに幅があるので

最初は弱め、徐々に慣れてきたら強くしていったんだけど

今はかなり強めでも大丈夫になりました!

 

 

 

 

 

モードは

(小顔モード)(しわ・弾力モード)の2つがあります!

 

 

 

とっても軽くてコンパクトだし

 

 

 

・ジェル不要

・シートマスクの上からでも使える

・メイクしたままでも使える

・1度電池を入れれば6ヵ月使用可能

 

 

面倒臭がりの自分にピッタリ!

 

電池って電池代がかかる!って思っていたけど、充電する手間もないし配線も増えないし、イイですね拍手

 

 

楽天スーパーセールで半額商品

39820円→19910円になります!

 

 

 

シートマスクもプレゼントされるそうです。

さすがスーパーセールポーン


 

※30日間全額返金保証も付いてます

 

 

 

 

長くなりましたが、この辺で気づき

 

 

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!