忘れると大変!毎月している日課。/楽天マラソン欲しいもの☆ | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

一つ前の記事です↓

 

 

定期的に行っている洗濯槽の洗浄だけど

初めてドラッグストアで売っている以外の洗浄剤を使ってみました!

 

 

大人気の『木村石鹸』の洗浄剤です☆

 

 

これ、すごくレビューが良くて、

 

ドラストで売っているものよりもごっそりと汚れが取れる!との事で

使うのを楽しみにしてたんだけど

 

前回から1ヵ月ぶりに洗浄したら

ゾッとするほど水が黒っぽくてもう汚れてたあせる

 

木村石鹸の他のシリーズが気になるくらいの効果でした!

 

※楽天マラソン中、10%OFFクーポンが使えます

 

3個セットはこちら↓

 

 

\本日20時から楽天マラソンが始まります/

イベントバナー

 

各SHOPクーポンも出ているので

気になるものと一緒に紹介したいと思います。

 

 

■神戸レタスさん

スタート2時間限定(100名限定)

3000円以上購入で50%OFFクーポン!

 

今日販売のこのサンダル、人気っぽい♡

 

 

■NOAHLさん

スタート4時間限定!

5500円以上購入で25%OFFクーポン!

限定クーポンはこちらです→

 

この生地でアメスリっぽいシルエットが珍しいし、これ可愛い♡

 

 

■イーザッカマニアさん

マラソン中、

値段しばりナシ、全品20%OFFクーポン!

限定クーポンはこちらです→

 

イーザッカさんってすごい大量に洋服や小物が揃ってますね!

その中で目をひいたのがこのBAG↓

ナイロンっぽい生地で使えそう!

 

 

■for/Cさん

スタート2時間限定!

値段しばりナシ、全品30%OFFクーポン!

 

セットアップ対応のこの2点↓大人気♡

 

 

 

 

■Myuさん

スタート2時間限定!

値段しばりナシ、全品62%OFFクーポン!

 

62%OFFってすごい!!!

これ↓ブラックならいける?

 

 

■cocaさん

スタート2時間限定!

4000円以上購入で20%OFFクーポン!

 

子供服がめっちゃ可愛かった♡

 

 

■meriさん

スタート4時間限定!

値段しばりナシ、全品10%OFFクーポン!

 

新作ではこれが気になります↓

 

 

■My:niaさん

スタート28時間限定!

2500円以上購入で20%OFFクーポン!

 

このジャケット、本当に素敵です。

 

 

■and Meさん

スタート24時間限定!

3点以上購入で全品30%OFFクーポン!

 

なんかこれカワイイけど攻めすぎ?

 

 

とこんな感じです☆

 

いくつか狙っているものがあるので

また購入レポも出来たらなと思います^^

 

 

それではこの辺で気づき

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!