え?ママ友にビックリされた格好 | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

今日は野球の試合の応援へ~!

 

負けてしまったけど

次の大会に進めるのは決まってるので

まだ続きます気づき

 

 

 

野球観戦コーデです

 

 

アメスリ GU

シャツ and Me

スパッツ meri

BAG 友人HAND MADE

サンダル NIKE

 

 

 

 

 

シャツは買ってよかった

ブルーシャツで

 

 

 

使いやすくて自分が思っていた以上に

登場回数が多いです!


1枚あってよかった~というシャツで

かなりお気に入りです飛び出すハート

 

 

 

今までのコーデです↓

 

 

 

 

 

Lサイズを着てます↓

 

 

 

 

 

パンツはこれにしたんだけど↓

 

 

 

野球のママ友さんがこのパンツを見て

「それ、涼しそうだね」と言ってくれたので

 

「これ、実は水着なんだよね」って言ったら

 

「えーーーびっくりそうなの~~ビックリマーク」と

ビックリしてました!

 

 

 

膝上のスパッツは可愛いと思いつつも

抵抗があるので、

足首まであるスパッツ、おススメですおねがい

 

 

 

こちらです↓

ほどよく肉厚でお肉を拾わない所がイイ

 

 

サンダルはいつものこれでした↓

 

 

 

コーデは以上になります★

 

 

 

 

一つ前の記事です↓

 

 

それではこの辺で気づき

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!