無難にまとめた三者懇談会コーデ | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

懇談会シーズンですね!

 


我が家も今日、三者懇談会でした気づき

 

 

 

三者懇談会コーデです

 

 

無難にモノトーンにしました↓

 

 

アメスリ GU

ジレ meri

パンツ  OUTER SUNSET

BAG A VACATION

サンダル CORSO ROMA 9

 

 

モノトーンなんだけど、

一つ一つのアイテムにデザイン性あり。

 

 

 


ジレは、この間購入したmeriので

 

 

 

丈が長めなのでお尻も隠れるし

二の腕カバーも出来て

 

 

生地感も涼しげで

想像以上に快適に着れました気づき

 

 

こちらです↓

 

 

 

 

 

アメスリに合わせて

パンツも黒にしましたー!

 

 

 

ジレで全然見えないんだけど

こんな一癖あるパンツです目がハート

 

 

 

 

 

 

アクセとBAGはこんな感じで↓

 

 

 

BAGは売り切れてるんだけど

これです↓

やっぱりすごく使える!

 

 

 

BAGの色味に合わせて

サンダルはコレにしました↓

 

 

 

コーデは以上になります。

 

 

 

 

あっという間に週末!

明日もお天気が怪しいけど

野球の試合、どうなるかな・・・キョロキョロ

 

 

 

 

 

一つ前の記事です↓

 

 

 

それではこの辺で気づき

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!