買って後悔ゼロだった服! | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

今日は

早朝から野球の応援に行ってきました!

 

 

最後の大会なので

この試合で負けたらもう引退ですびっくり

 

 

 

 

コーデです

 

 

パンツ e-ZAKKA

シャツ and Me

キャップ TEANY

BAG① THE NORTH FACE

BAG②  leffe

サンダル NIKE

 

 



上下ブラックに

日焼け対策にシャツを羽織っていきましたー!

 

 

 

and Meのシャツは

ざっくり着たくてLサイズにしました!

 

 

このカラー、爽やかな感じにもなるし

モードっぽくも着れるし好きです!

 

 

今までのコーデ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日のタキマキさんコーデも

同じような色のシャツ着てて可愛かった♡

このスパッツみたいなのは真似できんけど不安

 

 

 


このブルーシャツ、

買おうかどうか結構迷っていたけど

買って後悔ゼロです!


買ってよかったニコニコ

 

こちらです↓

 

 

 

 

 

パンツは・・・

 

 

 

ここでも何度も登場している

脚長効果、着痩せ効果抜群の

前スリットのパンツです気づき

 

 

 

こちら↓

Mサイズを穿いてます

 

 

 

 

サンダルは

NIKEのエアマックスココでしたー!

 

 

軽くて歩きやすくて

脚長効果があって最高です!

 

 

 

コーデは以上になります★

 

 

 

 

一つ前の記事です↓

 

 

それではこの辺で気づき

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!