安っぽさゼロのグルカサンダル! | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

 

コーデです

 

シャツ and Me

インナー GU

パンツ meri

サンダル I NEED MORE SHOES

 

 

 

楽~な格好でした指差し

 

 

 

 

シャツはこの時も着ていた

 

 

 

アンドミーのオーバーシャツ!

 

 

 

 

このサイズ感、めちゃ気に入ってます気づき

少しハリのある生地も好き合格

 

 

こちらのLサイズを着てます↓

 

 

 

 

パンツはmeriのスイムパンツでした!

 

 

 

 

 

 

 

シャツを脱げばすぐに運動できるので

この筋トレをするときに

いちいち着替えなくていいので楽~ニコニコ

 

 

 

 

 

サンダルはこれにしました↓

 

 

 

 

ボリュームのあるグルカサンダル!

 

 

 

つま先のデザインが可愛い♪

 

 

 

このサイドのベルトで留めると思いきや

 

 

 

かかとのベルトで留めます↓

 

 

 

ソールはこれくらい↓

 

 

 

インソールはこんな感じで

 

 

クッション性もあって

見た目もイイ感じです!!!

 

プチプラのサンダルって

デザインが可愛くても

インソールが好みじゃなく諦める事もあるんですよね~

 

 

 

I NEED MORE SHOESのなんだけど

ここのBAGと靴は

いつも満足度が高いです飛び出すハート

 

今回も

この価格とは思えないクオリティでした気づき

 

 

こちらです↓

※レビューも良かったです

 

 

 

 

BAGはこれにしました↓

 

 

こちらです↓

 

 

同じ商品だけど

こちらはアウトレットで

半額クーポンが出てました↓

 

 

某ブランドに似てるのも新作で出てたけど

可愛い♡

 

 

 

コーデは以上になります★

 

 

 

 

 

息子たちにこの洗顔を↓

 

ニキビに効き目があるといいな・・・

 

 

 

この洗顔↓よかったです↓

評判通りでした!

またレポします。

 

 

 

一つ前の記事でも書いたけど

化粧水はこれで↓

 

 

 

 

美容液はアルケミー↓

 

 

使い続ける事で肌が安定してきます!

 

 

スターターセットという

化粧水とのセットもあります↓

 

 

 

オイルはこれ↓

 

 

最近はわりとシンプルなスキンケアに

落ち着いてるかも・・・・・

 

 

 

 

 

一つ前の記事でも美容のこと書いてます↓

 

 

 

それではこの辺で★

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!