【再レポ】ほうれい線が!!! | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

美顔器って、最初こそ使うものの

面倒になってあまり続かないんだけど

 

唯一続いてて

毎日使っているのがこの美顔器↓

 

 

お値段は結構はるのに

めちゃくちゃ軽いので

 

おもちゃみたい滝汗って

最初は思ってしまったけど

 

この軽さが手軽で使いやすいし

充電式じゃなくてコンセントに繋いで使うんだけど、そういうところもパッと使えて良いんですよねー気づき

 

 

私は毎回1番強い”HIGH”で使ってるんだけど

顔に吸い付く感じと

ジワジワとピリピリと効いてる感があって

 

以前よりも

ほうれい線が

気にならなくなりました気づき

 

 

YouTubeも参考にしました↓

 

 

 

 

 

面倒な美顔器は続かないけど、

この美顔器は機能が単純でホントに簡単!

 

ズボラなので

これくらい手軽なのが

継続するのに向いてましたグッド!

 

 

 

個人差もあるし、お値段もはるので

おススメです!とは気軽には言えないけど

 

個人的にすごく気に入ってて効果も見えて

ズボラな自分でも継続できているので、

再度、紹介、レポしてみましたー!

 

 

こちらです↓

 

 

こちらにも詳しく掲載してます↓

 

 

 

 

 

 

リフトアップと言えば、

即効性を求めるのならば

こちらを個人的には推してます↓

 

 

ここぞの時にしか使わないんだけど

(本当は定期的に使いたい)

 

 

先日は、7年ぶりの友人と会う前日に

使ってみました気づき

 

体当たりレポしてます↓

 

 

友人からも

「ビックリするくらい変わらんな~」って言われて、まぁお世辞だとは思うんだけど嬉しかったです飛び出すハート

 

このお陰もあるのかなって!

 

 

あと、カラコン泣き笑い

 

 

 

 

これも、ここで何度も紹介しているけど

 

ゆうこすさんプロデュースのこのカラコンが

自然だけどしっかり盛れて、

付け心地がよくて気に入ってますニコニコ

 

いつもベイビーブラウンを使ってます

 

 

 

 

ブルーカットの方も同様

付け心地がよくて、ナチュラルに盛れます↓

 

 

ミルキーチャイを使ってます↓

※15%OFFクーポンが出ています!

 

 

 

 

 

スキンケアは

化粧水はこれを↓

 

 

 

美容液はこれを使ってます↓

 

 

アルケミーは即効性はないけど

続ける事で肌に変化が見えてきたので

使い続けてます指差し

 

1100円のトライアルもあるので是非★

 

 

 

オイルはヴェルトゥーです↓

これももうずっと続いてます目がハート気づき

 

 

 

 

これも↓久々に飲んだら

やっぱり顔のハリ感が違う気がする!

 

 

 

 

 

相変わらず、

リポスフェリックは毎日の日課ですニコニコ

 

 

3箱セットのが断然お得です!

 

 

 

 

と、こんな感じで

美顔器のことを書きだしたら

ダラダラと長くなってしまいました滝汗

 

 

 

 

一つ前の記事です↓

 

 

 

それではこの辺で~★

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!