有名なあの方が愛用の美顔器!!/すごくお買い得な楽天SS購入品 | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

昨日のブログに書いた

息子たちの修学旅行用に

急遽買ったノースフェイスのBAG↓

 

 

 

このグリーンの方(Sサイズ)、

 

 

まさかのリュックタイプだった不安あせる

買うとき全然気づかなかった・・・

 

 

実物を見て買ったのにな、、、

 

 

 

このリュックも持っていくから

リュックにして持つのは厳しいので

 

 

 

ショルダーを斜めに通し直して

肩に掛けれるようにして持っていきました滝汗汗

 

急いで買うと、こういう事になるわ~ダッシュ

 

 

 

ちなみに息子たちは

財布もノースフェイスなので

 

 

めちゃくちゃノースフェイス好きみたいな

人になってるけど、

本人たちはそこまで気にしてないって言う真顔

 

 

 

 

 

 

さてさて

少し前から使っている美顔器があります↓

 

これ↓

 

 

 

簡単に言えば

エイジングケア出来る美顔器で

 

私はリフトアップ効果があればと思って

使いだしました!

 

 

使い方がシンプルなのも良くて

 

 


最初はLOWから始めたんだけど

ややピリピリ感があるくらいで

 

 

気になる部分に5分間

アイロンがけするように使うだけ。




 

この美容液のセットにしたんだけど

 

 

 

美顔器自体も軽いし

操作も簡単だしで、

手軽に続けられるから

ズボラな自分にぴったり音符

 

 

 

あの長井かおりさんも

唯一続いている美顔器みたいです↓

 

 

 

かなり手ごたえを感じてるので

またレポしてみます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

美容つながりで

楽天SSで購入した美容系のもの気づき

 

 

いつも楽天SSの時に購入している

シートマスク↓

半額になっています

 

 

このシートマスクも

安くなっていたのでリピート!

ニキビが出来そうな時に使うと落ち着きます

 

 


これも2980円→1000円になっていて

@コスメでもレビューもよかったので

買ってみましたグッド!

 

 

 

 

一つ前の記事です↓

 

 

それではこの辺で気づき

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!