【衝撃!】中3の修学旅行のお土産 | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

中3の息子たちが

修学旅行から帰ってきました!

 

 

とりあえずBAGがその辺にポンっです泣き笑い

 

 

 

BAGの中、ぐちゃぐちゃ滝汗

 

 

すごく楽しかったようで

たくさん話もしてくれましたー気づき

 

 

 

長男が

「今日の朝(3日目の朝)、

すごい良い過ごし方したわっ!」というので

 

どういう過ごし方をしたか聞いたら

 

「5時に起きてさ、

部屋に置いてあるカフェオレ作ってさ、

ホテルの部屋に置いてあるお菓子みたいなのあるやん?それを朝のために残しておいて

カフェオレとそれを食べながら、

外の景色(富士山)を見てたOK

 

 

おーーー!それは最高だわっ泣き笑い

本人も満足そうでしたw

 

 

で、お小遣いが1万円なんだけど

2人とも見事に全部使い切ってきました!

 

なので、お土産の量がスゴイ!

(他にも食事等で使ったみたいです)

 

 

 

次男のお土産↓

 

 

 

とりあえずこのペンギンが可愛すぎるキョロキョロ

こんなの中3男子が買うんやーーーwww

 

 

まあまあ高かったらしいけど

ペンギン好きなので思わず買っちゃった?


うちの子たち、

ペンギンが好きなんですよね~

可愛くて癒されるみたいですお願い

 

 

 

私には個別に

チーズケーキを買ってきてくれましたひらめき

 

 

「チーズケーキランキング1位だから!」

BAGの中からつぶれた状態で出てきたけどw

 

これ、本当にすごく美味しかったおねがいOK

 

 

 

 

 

続いて、長男のお土産↓

 

 

とにかく量が多い泣き笑い

 

ぬいぐるみは

くじ引きで4等だった「しらす」だそうですw
 

 

 

私には富士山のハンカチを

買ってきてくれましたラブ

今治タオルのだからしっかりしてた

 

「水族館でめっちゃ気に入ったハンカチがあったのに時間切れで買えんかった!」との事で

仕方なくコレになったようですが、

 

まさか個人的にこんなお土産を買ってきてくれるとは思っていなかったので嬉しかったです目がハート

 

 

 

 

夫にはゴルフボール泣き笑い

 

 

 

しかもしっかりタイトリストのだった↓

 

 

「勿体なくて使えんわー!」って

夫もめちゃ喜んでましたお願い

 

 

 

 

で、個人的に衝撃だったのが

 

同じ修学旅行に行ってる双子の弟にまで

お土産を買ってきてた事あんぐり気づき

 

 

しかも次男の好きな

抹茶チョコをチョイスしてるところがチュー飛び出すハート

 

もう、最高やんか!

 

 

あっ、次男から長男へはなかったですw

でもこれが普通だと思う。

 

 

ちなみに長男は

じぃじにもお土産がありました!

 

 

 

 

他にも

富士急ハイランドの『ええじゃないか』に乗った記念にこんなキーホルダーも買ってました泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

息子たちが修学旅行から帰ってきたのが

家から見えたんだけど

 

2人ともなんか頭に付いてたんですね・・・

ペンギン持ってるし。笑

 

何やあれ?と思って

思わず写真を撮っちゃったんだけど

 

これでした爆笑爆笑爆笑

 

 

アイマスク!!!

お土産屋さんで会って一緒に買ったらしいです。笑

 

 

しかも私を笑かせようと

2人でアイマスクを目に装着して

帰ってきました泣き笑い

 

中3ってこんな可愛い事するっけ爆笑

 

 

 

で、その後は

2人ともぬいぐるみに付けてた↓

 

 

やる事、同じ気づき

 

 

 

 

 

 

息子たち関連の記事

 

 

『仲良し双子が1週間口をきかなかった話』

2ヵ月前はこんな事があったな~あせる

辛かったーーーあせる

 

 

『双子育児で大変だった事』

 

 

『中3の春休みの過ごし方』

 

 

『息子たちからの誕生日プレゼント』

 

 

 

 

 

 

一つ前の記事です↓

 

 

それではこの辺で~気づき

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!