中2の息子にキュンとしたこと!/5ヶ月越しの誕生日プレゼント | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

先週金曜日の事。

 

「日曜日、友達とLOFT行くで!」

と言うので、

 

「ママの誕生日プレゼント

買ってきてもいいよ~ニヤリ

って冗談ぽく言ったら

(8月の誕生日に何もなかったので)

 

「何がいいん?」と息子。

 

 

誕生日に何も用意していなかった事に

ちょっと申し訳なさそうにしてたから

(笑って誤魔化してた~)

 

意外にも、何がいいのか聞いてきたびっくり

 

 


「持ち歩ける鏡が欲しいな~!

コンパクトで折りたためるの~ひらめき

と、鏡をリクエスト。

 


「何色?」って聞くので

 

「シンプルな黒白グレー、ベージュとか?」

 と、答えたんだけど

 


 買い物当日、


こんなLINEが送られてきた!

画像のみ。笑

 

 

色は確かに白っぽいけどムーミン泣き笑い

 

でも、ムーミンって可愛いし、

赤とか使われてて好きかも!!!

 

 

「ムーミン、可愛い♡」って言ったからか、


次男も

ムーミンのハンカチを買ってきてくれたー目がハート

(鏡は長男から。)

 

 

こんなの選んできてくれて

中2の息子にキューンとしました飛び出すハート

 

 

 

ムーミンの鏡はすごくしっかりしてて

 

 


裏はグレンチェックになってる!

 

 


鏡も、

普通に映るのと、ドアップに映るのが

対面になってて

アラフォーの小ジワがめちゃくちゃはっきりとキレイに映るものでした~!笑

 

 

 

 

ニョロニョロもめちゃ懐かしい!!!

 

 


すごくミニサイズなところもイイ!

 

 

 

両方ともこんなにコンパクトなので


 

 

小さいBAGを持つ私にはちょうどいい大きさで

息子たち、ナイス!って思ったーーー!

 

 

2人ともありがとうーーー目がハート飛び出すハート

 

 

あと、

親の誕生日プレゼント選びに付き合わせただろうに、何の文句も言わないお友達もありがとう!

 

 


この日の息子たち、 

文房具とマンガも大量買いしてたわ笑い

 

 

 

 

 

それではこの辺で★

 

 

 

一つ前の記事です↓

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!