やっと家で始めると決心したこと/最近ハマっている音楽♪ | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

去年、食事制限のみで3ヵ月半で10kgのダイエットに成功したんだけど

 

今は好きなものを食べに食べ過ぎていて

体重も増加傾向にw

 

 

 

運動(筋トレ)をしなきゃと

ずっと思っていたので

 

たまたま見つけたこの動画見て

とりえず毎日続けてます↓

 

 

 

こういう宅トレ?って全然続かないし

 

友人にも「絶対に続かないってー」

言われたけど

私もそう思うw

 

とりあえず続けてみますひらめき

 

 

 

家でトレーニング出来る方、

本当、尊敬します!

 

 

 

 

 

 

話が飛ぶし

誰も興味ないと思うけど

 

最近よく聴いてる音楽↓

 

Ayumu Imazu

 

まだ22歳という若さなんだけど

なかなかすっごい経歴で

とにかくカッコイイです目がハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、

 

ハマってるアイドルが

ラジオでおすすめしてたのがきっかけで

知りましたw

 

それから家でも車でも聴いてますニコニコ

 

 

 

 

 

 

一つ前の記事です↓

たくさんの『いいね』ありがとうございます気づき

 

 

今日はアイマスクを装着して昼寝してましたひらめき

 

 

 

 

 

それではこの辺で~★

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!