【驚き】友人も買っていたcocaの服 | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

楽天スーパーセールの初日に買った

cocaの服↓

 

 

 

 

ロゴTはこの間着たので

 

 

 

皆さんも届いているようで、レビューが満点でした↓

 

 

 

他の2点も着てみました!!!

 

【メール便可mrb】Tシャツ レディース デザイントップス クルーネック ぽわん袖 ミディアム丈 綿100% 五分袖 無地 22ss coca コカ

 

【メール便不可】テーパードパンツ レディース センタープレス プリント アフリカン ロング丈 ハイウエスト ポケット 22ss coca コカ

 

 

この2つ、

友人も同じのを買ってたみたいです泣き笑い

(カラーも同じw)

 

遊ぶとき被らないようにしなきゃ爆笑

 

 

 

 

コーデです

 

 

トップス coca

パンツ coca

ジレ B.C STOCK

BAG 2.718(WhimGazette別注)

サンダル apunier

 

 

とりあえず、

やろうと思っていた組み合わせで

まずは合わせてみた!!

 

 

 

 

 

トップスは

立体的なTシャツで

 

 

SサイズとMサイズがあって

これはMサイズなんですが、


身頃が割とタイト目ですキョロキョロ

(だから迷わずMサイズにしました)

 

 

 

 

サイトの写真や

インスタライブを見て

少し心配だったんですが、

 

胸周りがタイトなので、

手をあげておろすとこんな事になるチーンあせる

 

 

 

胸も目立つから

それだけで太って見える気が・・・

というか太って見える。

 

胸に生地も引っ張られるあせる

 

 

なので、

胸にボリュームのある方は要注意かと。




 

私はジレを羽織る事で解決しましたグッド!

 

 

あと2kgくらい痩せたら

もう少しスッキリ着れるのかなとは思います滝汗

 

 

ジレはこちらです↓

 

 

ブラはこれを愛用してます↓

 

 

 

 

 

パンツはこんな感じ↓

Mサイズを穿いてます

 

 

 

暗く写ってしまってるけど

実物はこんな感じです↓

 

 

 

 

明るめのブラウンです!

 

 

 

センターシームが

足をキレイに見せてくれる気がする!

 

 

 

 

 

サンダルはこれにしました↓

 

 

 

めちゃくちゃ歩きやすくて楽です気づき

 

 

 

 

この間はスカートに合わせてました!

 

 

 

こちらです↓

 

 

 

 

その他のアイテムはこんな感じ↓

 

 

付けっぱなしのブレスレット

 

 

付けるだけでイイ感じに見えるお気に入り♡

 

 

 

左手↓

 

結婚指輪と重ね付け↓

 

 

 

右手↓

 

 

 

 

 

コーデは以上になります!

 

 

 

 

一つ前の記事です↓

 

 

 

それではこの辺で~気づき

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!