【ダイエット/洋服/アクセ】楽天SSラストスパートで買ったもの! | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

 

一つ前の記事にも購入品を載せたんですが

 

 

 

 

ラストスパートでまた色々買いました!

 

 

 

■またRakuten Fashionのセール品

 

前回は↓

 

 

今回は。。。

 

●ネイビーのベスト

(24200円→7260円)

 

 

●アイボリーのパンツ

(9350円→2664円)

 

 

●オレンジのミュール

(18700円→4675円)

 

 

●レトロなロゴT

(4950円→2200円)

 

 

定価だと合計57200円なんだけど

全てSALE品だしポイント還元もあるし

実質14000円いかないくらいで買えた気づき

 

 

 

 

 

 

 

■ビーズのネックレス

 

今年は(も?)ビーズのネックレスが可愛い気づき

この間の買い物のときも色んなお店に売ってました!

 

 

もう一つ迷ってるビーズネックレスがあって

今、迷い中ですもやもや

 

 

 

 

 

■and Meでシャツ

 

20%OFFクーポンを使って

サックスブルーのLサイズを。

 

 

 

 

■NARSの大人気パウダー

 

この間、実際に手に取ってみたら

ちょっと衝撃だったので。。。びっくり

友人も絶対に買う!って言ってた。

 

 

 

 

■愛用のアイブロウマスカラ

 

1000円以上にするために2個買い。

 

 

 

 

■挑戦したかったオートミール

 

ダイエットの事を発信している方が

おススメだと言っていたものにしました!

 

 

 

 

■父の日のギフト

 

アイス好きの義父へハーゲンダッツの

詰め合わせを。

 

 

 

 

 

他にも雑誌や日用品も買いましたー!!!

 

 

 

他にもこれから何か買ってしまうかも・・・

恐るべし楽天スーパーセール・・・滝汗

 

 

 

 

 

 

一つ前の記事にも

お得情報や購入品を載せてます↓

 

 

 

それではこの辺で~気づき

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!