【coca】可愛すぎたパーフェクト服 | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

楽天スーパーセールで購入した

cocaが届いたんだけど、

 

このストライプのパンツ、、、

めちゃ可愛かったです目がハート

 

 

これはすぐに売り切れそう!と思ったので

見つけてすぐに買ったけど

そこまで動きがなく(あれ滝汗?)

 

でも今は

公式では売り切れてました!

 

 

これ1つでコーデが完成するし、

安いし、楽だし、シワにならないし

最高ですキューンキューンキューン

 

 

 

お尻も小さく見える気がする!!!

 

 

ショートとロングの2展開で

私は160cmでロング丈にしたけど

ヒールは必須でした!

 

 

 

 

こんな感じで

適当に合わせるだけでコーデが完成指差し

 

 

トップス for/c

パンツ coca

ジレ ZARA

ブーツ I NEED MORE SHOES

 

 

なんの工夫もない

ありきたりの格好だけど、

パット見、シャレっぽく見える気がします気づき

 

 

 

cocaは売り切れ↓

 

 

ここは在庫ありです↓

 

 

 

 

合わせたトップスはこれです↓

(Lサイズ着用)

結局Mサイズも追加で買いました。

 

 

 

 

一つ前の記事です↓

 

 

それではこの辺で★

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!