恐ろしく似合わなかったワンピ! | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

ダイエット337日目!

 

今朝の体重 

 

スタート時より

8.8kg減!!!

 

最近、暴食がなんとかおさまってます。

(本当、少し前まで恐ろしいほど食べてた)

 

 

 

 

今日はですね。。。。

届いてから「どうやって着ようあんぐり?」と悩んでいたワンピースを着ました!

 

 

このワンピ、

恐ろしいほど似合わないんですけど・・・驚き

 

 

 

この襟がダメっぽいです。

 

 

少し前、(今も?)

ハーフジップのトップスが流行ったけど

ビックリするほど似合わなかったので

手を出さなかったんですね。。。

 

でも、

これならいけるかも!と思ったのに

やっぱり似合わなかったですガーン

 

 

このワンピ自体は

生地感とかも可愛いんだけどな、、、ショボーン

 

 

 

 

とりあえず、こんな感じで買い出しに!

 

 

ワンピース jenny and flat

ボーダーカーデ TEANY

レギンス OMNES

BAG Shimowa

靴 DONOBAN

 

 

 

『襟元を隠す作戦』

誤魔化しましたー!

 

 

 

肩に掛けたガーデはこれです↓

 

 

ワンピースはこちら↓

 

 

 

 

BAGはグリーンにして

 

 

 

 

 

暖かかったので

レギンスをはいて素足でした~!

 

 

 

 

 

 

いっそのこと、

アウターで隠そうとしたけど、

ワンピの意味!と思ってやめましたちょっと不満

 

 

 この時の

デジャブだわ!!!

 

 

 

アウターはこれなんだけど

可愛かったのでまた詳しく書かせて下さいニコニコ

 

ライトカーキが良い色過ぎました♡

 

 

 

 

コーデは以上になります!

 

 

 

一つ前の記事です↓

 

 

それではこの辺で★

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!