【ZARA】買って後悔なしだった服/楽天SS最後の購入品 | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

ダイエット336日目!

 

今朝の体重

 

スタート時より

8.8kg減!!!

 

 

なんとか減ってるーーー!

 

 

便秘対策にはこれを飲んでます↓

(「癖になるからたまに飲む」とか言っておきながら

2袋目突入してます)

 

 

 

 

 

ミスターマンゴーのマンゴーが

美味しかったので、

パイナップルも頼んでみました!

 

 

ダイソーでも

たまにドライパイナップルを買うんだけど

やっぱりここのお店の方が保存料が入ってない分、体にはいいやろな~!

(ダイソーのも美味しいけど♡)

 

 

 

しかし食べ過ぎてしまう・・・!!!

 

 

こちらです↓

 

 

 

でもやっぱりドライマンゴ―のが美味しいので

また買ってしまいました~!

 

※楽天スーパーセールでいつもより安くなってて

更に30円引きクーポンも使えました!

 

 

 

 

 

 

 

 

コーデです↓

 

 

ニット Dark Angel

パンツ TEANY

ジレ ZARA

ブーツ TODAYFUL

 

 

 

 

この時↓購入したZARAのジレ、

 

 

 

 

早速着てみたんだけど、

あー可愛いーーーーー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

これ、やっぱり買って正解でした!

 

色がベージュなので

レザーでも重くならず春でもいけますOK

 

 

 

 

中に着たニットはこれなんだけど↓

 

 

ニットのロゴ入りってあまりない気がして

一目惚れでしたー!

 

ほどよくゆる~いシルエットです↓

 

 

 

BAGとニットのロゴを

グリーンでリンクさせました気づき

 

 

 

クーポンで半額に!

3960円→1980円になります!

 

 

 

グリーンBAGはこれです↓

 

こちらも半額クーポンが出てます!

 

 

 

 

 

ボトムスは、スカートに見えて

 

 

 

実はパンツです指差し

 

 

かなり前のTEANYのです^^!

 

 

TEANYさんと言えば、

SAYAさんコラボ、可愛いですよ~目がハート

 

※10%OFFクーポンが使えます

 

 

 

こちらに↓詳しく掲載してます。

 

 

 

 

リングはこれにしました↓

(朝適当に着た服のクセ!)

 

こんな幅広なの欲しかった~~!

めっちゃ可愛いです目がハート

 

 

 

 

コーデは以上になります★

 

 

 

 

 

 

楽天SS購入品、届いてます

 

 

■シートマスク!!

 

デイリー使いはやっぱりこれです↓

 

 

1日1回以上

パックをするようにしています!

 

 

半額クーポンを使いました~

 

 

 

 

■365日着ているインナー

 

 

胸とお腹のお肉をぎゅっと引き締めてくれる、毎日欠かせないインナーです!

(初めてピンクを買ったんだけど、思ったよりもピンクだった泣き笑い

 

楽天SSで安くなってます↓

 

 

 

 

楽天SS、購入品

 

これも買いました↓

 

青い方は使った事がないので楽しみ♡

4950円→2970円になってます

 

 

 

for/cではとりあえずこれは決まり↓

他にも色々迷い中!

 

※全品半額になるクーポンが出てます

 

 

 

 

 

My:niaさん、

楽天SSの最終まで

2000円以上で全品20%OFFクーポン↓

 

この辺可愛い♡

 

新色追加![My:nia×大人気ブロガーSAYAさん ROOMコラボ商品] イージーケア バックギャザー フレア ビッグ シャツ 春 夏 ストライプ ストライプシャツ オーバーサイズ デザインシャツ

 

新色追加! しっとり ソフト なこだわり素材の セルフカット プリーツ ワイドパンツ ゆる 楽 おしゃれ 万能 体型カバー 着回し パンツ プリーツパンツ

 

 

 

これは↓

毎日ランキング上位の半額アウター↓

 

ラストスパート20%OFFクーポン!【新色追加!大人気即完売商品】防風 UVカット ロング マウンテンコート 春アウター 機能 マンパ マウンテンパーカー バイカラー 軽い ロングコート

 

[大人気即完売商品] 防風 UVカット マウンテンコート 春アウター 機能 マンパ マウンテンパーカー 軽い ジャケット

 

※クーポンで更に20%OFFになりますポーン

 

 

 

他にもギリギリで何か思い出して

買う事になりそう~~~!

 

 今回のスーパーセールは

買いまくったなぁーちょっと不満

 

 

 

一つ前の記事です↓

こちらにも楽天SSお得情報を掲載してます。

 

 

 

それではこの辺で★

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!