【弾丸!!!】身内がOPENしたサロンへ | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 
 
先日の弾丸の旅↓

 

何をしに行ったかと言うと

 

身内が秋にOPENさせた
サロンに行ってきたんです気づき

 

 

in和歌山。

 

 

 

サロンは広くてキレイで

(部屋もいくつかありました)

清潔感があって・・・


想像していた以上に素敵サロンだった気づき

 

 



カウンセリングルームはこんな感じで↓

 

 

 

私が施術してもらったのがこの部屋↓

(ちゃっかりやってもらってる)


 

 


以前、こんな感じだよ~って

LINEで送ってもらった写真なんだけど

 

パウダールームに

 

 

 

こんなブルー基調のお部屋も!

 

 

 

 

夏にしてもらったハイフは

実は身内にしてもらったんだけど

 

 


今回もハイフ、顔だけしてもらいました!

 

 

 


初回限定9800円のメニューが

 

「え?まだなん?」って突っ込んだくらい

たくさんうってくれて、

 

聞くところによると


初回から

全顔+首にショット数を無制限でうってるらしいです!

(効果を感じてもらいたいから!との事です。やるやん)

 

更には

フェイスパックとヘッドマッサージもついてて

めっちゃお得ー!!!って思った指差し笑い

 

 

 

 

 

before/afterの写真も一応撮りました!

 


年々面長になってきてるんだけど、

ハイフをした後は

以前の丸顔にキュッとなった!

 

頭の先と顎をギュンって押しつぶした感じ。

(語彙力)

 

 

 

初めてハイフをしたときにも思ったけど

数年前の自分に戻る!

みたいな感じです!

 

 


顔のこけた部分にハイフをうつと

更にこけるかと思いきや、

 

そこは考えながらうってくれるので

こけるどころか、そのこけた部分が目立たなくなるんですよねー!

 

 

 

 

今回のbefore/afterの写真を

夫に送ってみたら

こんな反応が返ってきました笑い泣き

 

 

↓↓↓

 

 

この驚きっぷり。文章はそのままです。

 

「全然違うやんポーン

 

「すごない?どんなんやったん?」

 

「写真マジで違うでポーン!」

 

「マジで若返った感がすごない?そんなに変わるもんなん?肌感とか!」

 

 

逆にこっちが驚くわ!くらいの反応でした笑い泣き

 

 

 

 

 

全体の写真はきついので顔半分だけど

鼻から上だけでもなんか違いませんか?

 


 

いつもゴリゴリにアプリを使ってるので

無加工ノーメイクできついけど!!!

(毛穴すごいな笑い泣き

 


 

本当は全体の写真だと

もっと違いが分かるんですけどねー

(輪郭からして違うので)

 

小ジワとかも目立たなくなって

オデコもツルンってしたーーー!

 

 

 

施術をしてもらってから数日たってるけど

目頭の小ジワもほとんど目立たなくなって

リフトアップ以外に肌感も若返ったー!

オデコもツルピカで発光してる笑い泣き

 

 

 

 

 

サロンのインスタにもたくさん写真が掲載されてるので、そちらのが分かりやすいかも!

 

 
 
単に細くなる!ってだけでなく
数年前の自分になる!みたいなのが
いいな~って思います飛び出すハート
 
 
 
インスタはこちらです↓
 

 

 

 

身内だからっていう訳じゃなくて


価格や効果、サロンの雰囲気がよかったので

ここでも紹介させてもらいました気づき

 

 

和歌山県の方、

 

初回は特に

お得だと思うのでお近くの方は是非ニコニコ

 

 

 

 

それではこの辺で~★

 

 

 

一つ前の記事です↓

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!