【GU】これは本当に買ってよかった | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

ダイエット307日目!

 

今朝の体重

 

スタート時より

8.4kg減!!!

 

 

 

今日はいつものこれから↓

 

【公式通販:安心の国内配送!】リポスフェリック ビタミンC 1箱 30包 LivOn社推奨 リポソーム ビタミンC サプリメント サプリ Lypo-Spheric Vitamin C

 

 

3箱、4箱セットのがお得です↓

【公式通販:安心の国内配送!】3箱セット リポスフェリック ビタミンC LivOn社推奨 リポソーム ビタミンC サプリメント Lypo-Spheric Vitamin C

 

【公式通販:安心の国内配送!】4箱セット リポスフェリック ビタミンC LivOn社推奨 リポソーム ビタミンC サプリメント Lypo-Spheric Vitamin C

 

 

 

何か用事があるとき以外は

プロテインも飲むようにしています↓

※200円OFFクーポンが出ています!

2個購入で500OFFクーポン、

3個購入で1000円OFFクーポンも!

 

 

タンパクオトメは

楽天のプロテインランキングで

いつも1位なんだけど

 

肌や髪、爪のためにも

プロテインはずっと飲んでいきたいな~って

思っています!

 

 

 

 

今ちょっと、新しいスキンケアを試しているので

フェイスマスクを休憩してるんだけど

 

やっぱり今の時期だからか

保湿が足りてない気がするあせる

 

やっぱり冬はフェイスマスクはマストだな~

 

 

ランキングで見つけたけど

これ↓1818円OFFクーポンで690円になります!

 

 

 

 

これも↓好きです気づき

 

 

ここに詳しく掲載してるんだけど

 

 

個人的にはくすみに効くと思っていて

くすんでる~~!って時は

これを使うようにしています!

 

※300円OFFクーポンが出ています!

 

 

 

 

これはまだ1回しか使ってないんだけど

 

 

ヒト幹細胞培養液、EGF、フラーレン、スクワラン、ヒアルロン酸、コラーゲンなど

女性に嬉しい成分が入っていて

 

30枚入りなんだけど

シートがしっかりと分厚くて

個包装のものと変わらないくらい!

 

使った後も

お肌がプルプルっとなったを実感したので

早く使いたいな~!!!


これはお肌が元気がないとき用かなぁー

※100円OFFクーポンが出ています!

 

 

 

 

 

コーデはこんな感じでした↓

 

 

買い出しに行っただけ~

 

 

スウェット GU(Lサイズ)

パンツ MODE ROBE

ストール 多分coca

BAG ZAKKA-BOX

ブーツ ZARA

 

 

 

このGUの水色スウェット、

めっっっちゃくちゃ可愛いです♡

 

 

 

シルエットも最高にいいし、

 

 

裏起毛とはいえ厚手ってほどでもないから

中に1枚ヒートテック的なものは必要なんだけど

今日はこれ着てます↓

 

 

 

友人が4枚目を購入したのが理解できた!

 

 


この色どうなんだ?って最初は思ったけど

(店舗でも売れ残ってた)

 

これは買いだと思います気づき

 

Lサイズ着用

 

 

BAGはこれでした↓

 

 

コーデは以上になります★

 

 

 

 

一つ前の記事です↓

身内が和歌山にOPENしたサロンに弾丸で行ってきました!

ハイフのbefore/afterを載せてます。

 

 

それではこの辺で!

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!