【衝撃!!!】卒・入学式の自由な令和スタイル! | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

ちょうど1年くらい前に

卒業式・入学式で着るスーツを買いに

友人のお買い物について行ったんですね!

 

その時の記事です↓

 

 

この時、

友人は3kg痩せてダイエットに成功した頃で

逆に私は体重MAXだったので

 

PLSTの店内の鏡で

友人の隣に一緒に写った自分が巨体すぎて

衝撃だったのを今でもはっきり覚えてますあせる

 

 

 

だって、その時の体型がこれ↓

 

 

 

でっかーーーーい!!!

 

 

ウエストINする勇気!!!

 

 

 

 

そんな事は置いておいて、

 

最近はセレモニースーツにも

自由度が出てきてるんですね!

 

 

先日、入学式のスーツを探している友人と買い物に行った時に、

 

こんなのどう?なんて聞いてくる服が

なかなか攻めてるな~!っていう服だったんだけど

(友人は、普通のスーツは着ないようなオシャレ上級者です!)

 

 

今月のVERYを見てたら、

えーー!!!

こんな感じでもいいんやーポーンって

軽く衝撃でした!!!

 

 

 

 

それがこんなスタイル↓

 

 

ツイードジャケットが恐ろしく似合わないけど

こんなジレならいけるかも!

っていうか、めっちゃ好き!!!

 

 

 

コートをずっと脱がない!っていう作戦もいい!

このコートはマディソンブルーの!

 

 

 

 

何か羽織らないと!って思ってたけど

こんなのもありなんやーーー!!!

おっしゃれーーー目がハート目がハート目がハート!!!

 

 

 

 

ネックレスにも度肝抜かれました!

 

パール一択だと思ってたけど

まさかのチェーンネックレス!!!

 

 

令和スタイルは

思い込みから解放!

ってVERYに書いてあったけど、

 

自分の中でも

こうでなければ!っていうスタイルがあったのは確か。

 

 

 

この時期になると

卒入学式のスタイリングが雑誌で特集されるけど

今までとガラリと変わったスタイリングで

本当、衝撃でしたーーーーー!

 

ここまで幅が広がると

入学式・卒業式も何着ていこーかな~!って

楽しみが増えるかも♪

 

 

 

 

楽天ではこの辺が人気です↓

 

 

 

 

 

 

 

 

それではこの辺で~★

 

 

一つ前の記事です↓

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!