【ジワる】全色欲しいコラボニット/太ってきました! | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

ダイエット306日目!

 

今朝の体重

 

スタート時より

7.8kg減!!!

 

 

しっかり太ってるーーーゲローあせる

 

ピークに痩せてた時と比べたら

2.5kgくらい増加ガーンガーン

 

 

あっ、今日生理がきたので

徐々に減っていく事を切に願いますお願い

 

 

 

今日はいつものこれを↓

【公式通販:安心の国内配送!】リポスフェリック ビタミンC 1箱 30包 LivOn社推奨 リポソーム ビタミンC サプリメント サプリ Lypo-Spheric Vitamin C

 

生理前なのにニキビができないのと、

毎年、今の季節は顎にしこりニキビがいくつか出来ていたのに一つもないのは

これのおかげだと思ってます★

 

 

3箱セットも復活してました↓

1箱4200円でお得です。

 

 

4箱セットだと1箱4100円です↓


 

体重が増えてるのに

今日も色々食べてしまってなぁ~おーっ!汗

 

 

 

 

この人気のチョコ↓美味しかったです気づき

 

 

 

私はこれが好きだったんだけど↓

 

 

我が家の甘党たちは

こちらが好みだったみたい↓

 

 

どちらもすっきりとしてて

くどくなくて、

一つで満足できるチョコ!!!

これは喜んでもらえそう❗

 

 

2個セットはこんな感じで↓

 

 

 

4個入り、8個入りは

 

 

 

高級感ありで、

 

 

 

ギフトバックも

紙袋とビニールと違いました!

 

 

 

こんな風に送られてきて↓

ギフトバッグに折り目が付かないように

なっていました!

 

 

買ったのはこちらです↓

 

 

 

 

チョコがけハートバレンタイン特集から選びましたチョコがけハート

 

 

 

 

コーデはこんな感じでした↓

 

 

インナー FUNNY COMPANY+

ニット TEANY

リブパンツ HENANA

コート PICHI

BAG Cloud

スニーカー NIKE

 

 

 

なんか

チョコミントみたいになった泣き笑い

 

 

どうでもいい情報だけど

チョコミント、苦手です不安

 

 

 

 

ニットはTEANY×eriさんコラボのニット↓

 

 

 

最初はエクリュ一択だと思ってたけど

 

 

 

 

こちらの色のが今はタイプです♡

オバちゃんになりそうな色なのにそうならないし、

あまり人と被らないのもいい!

 

今はチャコールも気になってます滝汗

ジワジワと良さが分かるニットだと思います♡

 

 

一つだけデメリットをあげるならば

暖かすぎて、暖房のきいた部屋では暑い笑い泣き

 

裏起毛スウェットを着ててもそうはならないのに

このニットを着てると暑くて脱いでしまう!

それくらい暖かいですキラキラ

 

 

6980円→4980円に値下げされてて

更に20%OFFクーポンも使えるので

3984円になります!!!

 

 

 

中には白のインナーを着てるんだけど

 

 

 

首が詰まってるので

今日みたいなニットやスウェットを着た時に

首元から白がチラっと見える所も

気に入ってます!

 

 

しっかりしているし

丈感も十分にあって

めちゃくちゃおススメです↓

 

 

 

 

パンツはキレイ目カラーにしました!

 

 

 

この前はブーツINしてました↓

 

パンツはこちらです↓

 

 

 

ロングブーツは

本日限定ポイント20倍です!

 

 

 

 

 

アウターはこちらです↓

 

 

アイボリー、すごく使えます!

 

 

 

PICHIの訳ありBOX、両方買ってみました!

 

 

 

 

BAGはこれにしました~↓

 

 

 

コーデは以上になります!

 

 

 

 

北京オリンピック、観てますか?

 

個人的に応援していた堀島選手、

銅メダル、おめでとうございます目がハート

カッコよかったー!!!

 

緊張し過ぎてワーキャー言うので

黙って見れないのかと

息子たちに突っ込まれました泣き笑い

 

 

 

 

一つ前の記事です↓

 

 

 

それではこの辺で★

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!