【高レビュー】なので買ってみた/友人も買ってたヘビロテBAG | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

 

昨日、買ってみようかな~と言っていた

この訳ありBOX↓

 

 

 

 

PICHIの服はどれも間違いなので

2つとも買ってみましたー!!!

 

 

レビューを見てみると

大満足!の声が多いので楽しみ飛び出すハート

 

2/14以降に発送なので届いたらまたレポしますね~!

 

中身が見えない福袋?みたいなのって

あまり買わないのでドキドキ。

 

 

 

 

 

後は、これも買いました↓

 

 

 

これ良いです!

 

個人的にはモ〇モリスリムよりも美味しくて

お腹も痛くならず、

下痢っぽくもならずで

すごくイイんですよね~~~!!!

 

以前、便秘に悩んでいた友人にも

すすめました!

 

効果をまだ聞いてないけど

どんな感じだろ?効いてるかな~

 

 

 

 

 

あと、いつもの炭酸水↓

1日2本ペースで飲むので減りが早い。

 

 

※300円OFFクーポンが出ています!

私はレモン味をずっとリピしています!

 

 

 

 

 

cocaのメンズスウェットが再入荷してました!

 

 

 

 

私は3カラー持ってるんだけど

 

 

 

 

周りの友人の所持率も高くて

 

2日に1回はこれ着てる!っていう友人や、

(この前遊んだときも着てたー笑い泣き

 

旦那さんの方が気に入り過ぎて着てる!っていう友人もいて

 

男女問わず着れるスウェットだと思います。

 

 

暖かいし毛玉も出きないし

おススメでーーーす!

 

 

昨日買ったこのパンツとも早く合わせたい!

 

 

※cocaさん、本日限定で

2点購入で使える10%OFFクーポンが出ています

 

 

 

 

 

友人の所持率と言えば、

私も毎日のように使っている

ZAKKA-BOXのこのBAG↓

 

 

 

友人が色違いを持ってて、

このカラーもすごくよかった~~~!!

 

 

 

こちらです↓

 

 

 

 

それではこの辺で~★

 

 

一つ前の記事です↓

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!