私と友人のダイエット後の変化!/こんなので捕れるんか? | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

かなり前の話だけど、

 

豊胸手術したいわ~!って言ってた友人が

(本気じゃないと思うけど)

太ったんですね!!!

 

 

そしたらですね、服の上からでも分かるくらい胸にボリュームが出てきまして、、、

 

やっぱり胸って脂肪なんだなぁーと。

 

私も+10kgの時はとんでもない爆乳になって

服がきまらな過ぎて腹さえ立ってましたむかつき

 

 

で、ダイエットに成功した友人は

胸も元に戻ったそうです驚き

 

 

私も+10kgのときよりも随分コンパクトになって

服の邪魔にならなくなりました!

 

 

ちなみに、更に小さく見せるために

ラディアンヌの胸の小さく見せるブラを愛用しています↓

 

 

しつこいのは重々承知してるんだけど、

このブラ、本当にいいんですよ!

 

2枚をフル活用してて

毎日これをつけてます!

 

 

 

 

胸の大きさで服の雰囲気って結構変わるので、

 

冬の分厚い服のときは胸はスッキリさせる方が

服もいい感じに着こなせるんじゃ?と、

個人的には思ってます。

 

 

ここに↓

胸あり、胸なしのシュミレーションをした記事を書いたので、よかったらご覧くださいね!

 

 

ラディアンヌのブラはこちらです↓

 

 

 

 

 

 

ナイトブラはこれを愛用しています↓

 

 

ノンワイヤーなのに

胸の位置のキープ力に優れていて

寝た状態でも胸が横流れしません!

 

 

私は、胸がやわらかいタイプなので横流れしやすいんですよね!

 

なので今まで横流れしてしまうのばかりで

納得するナイトブラに出会えなかったんだけど

まさかのプチプラで見つけました!

 

 

このブラについて引くくらい力説してます↓

 

体当たりレポしてます↓

 

 

 

ちなみに、

この部分は苦手なので取って使ってます!

 

 

 

こちらは↓ショーツとのセットです。

 

 

単品はこちらです↓

 

 

 

 

 

あと、バストアップのために

これで毎日筋トレしてます↓

 

 

こんなにも胸筋にダイレクトに効いてるなと感じるのが初めてなんだけど

 

多分、筋肉がつきやすい体質なので

胸筋以外に腕にもガッツリ効いてるから

腕がムキムキにならないか、

それだけが心配です滝汗

 

 

こちらです↓

※500円引きクーポンが出ています

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、置くだけでダニが捕れるというので

前から気になっていた「ダニ捕りロボ」

 

 

 

ロボって言っても

この黄色い袋に白いカイロみたいなのを入れて

ラグやマットレスの中に挟むだけ。

 

 

 

 

我が家は、息子たちの部屋と化している和室のラグの下に仕込んでおきました↓

 

 

 

 

ここで↓見てもらうと分かるんだけど

こんなので(失礼)ダニが捕れるんだから不思議です!

 

【ダニ捕りロボ】公式オンラインストア

 

 

 

 

 

 

一つ前の記事です↓

 

 

それではこの辺で★

 

 

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いしますウインク